黒柳徹子、『徹子の部屋』スタッフとBBQを満喫 「和やかな雰囲気」に反響

黒柳徹子が、栃木県・那須高原でバーベキューを満喫。韓国旅行をした際のエピソードも語った。

2023/05/27 12:20


黒柳徹子

女優・黒柳徹子が27日、自身のYouTubeチャンネル『徹子の気まぐれTV』に出演。バーベキューを楽しむ姿に反響が集まった。

【動画】BBQを満喫する黒柳



 

■『徹子の部屋』スタッフと旅行

黒柳は栃木県・那須高原にあるレジャー施設「りんどう湖ファミリー牧場」に訪れた。『徹子の部屋』(テレビ朝日系)のスタッフたちと旅行をしているそうで、今回の動画ではバーベキューする様子を映した。

まずはピザを食べてからパエリアを味わい、「これ美味しい」と舌鼓。「吉野さんこれ美味しい。美味しいパエリア」と、用意したという男性に伝えていた。


関連記事:黒柳徹子、大ファンのNiziUと対面し“縄跳びダンス”披露 「選ばれただけある」

 

■黒柳「美味しい、これ美味しい」

トウモロコシが気になっていた黒柳は、しばらく網に乗せたトウモロコシを「これ食べていい?」と取って「焼けてる」とニッコリ。手で持ってかじり「美味しい、これ美味しい」と満足したよう。

親しい仲のビーズ刺繍デザイナー・田川啓二氏から「お肉美味しいですよ」と勧められ、「食べてみよ」と口に入れると「美味しい」とつぶやいていた。


関連記事:黒柳徹子、偏愛する“ドルガバ”の品々公開 「覚えてないですよ、値段なんて」

 

■韓国旅行のエピソードも

田川氏は「『徹子の部屋』のスタッフのみんなとは、年に1回ぐらいコロナ前は必ずどこか旅行に行ってるんですよね」と黒柳に話を振る。

黒柳は行き先について「近くでもね」と返し、スタッフたちと行く旅行は「とってもいい」とのこと。韓国に行った際は、黒柳だけ値段の高い民族衣装を借りたため「みんながうらやましがる」といったエピソードも語った。


関連記事:『徹子の部屋』ヒコロヒーが「黒柳徹子を制した」と視聴者驚き 勝因は…

 

■ファン「楽しそう」「かわいい」

黒柳がバーベキューを楽しむ様子には「チーム徹子の社員旅行ですね 楽しそう」「美味しそうに食べてる徹子さんがかわいい」「お天気の良い日に中の良いスタッフさんと食べると美味しいですね~」「和気あいあいで和やかな雰囲気がそのまま伝わってきました」「スタッフの皆さんも素敵です」とコメントが寄せられている。

黒柳徹子『チャックより愛をこめて』【Amazonでチェック】

次ページ
■BBQを満喫する黒柳
旅行バーベキュー女優YouTube徹子の部屋徹子の気まぐれTV田川啓二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング