東野幸治、浜田雅功の還暦祝いのお返しに「恐ろしい」 中身にファン興味津々

東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功の還暦を祝福。パーティーから数日後、箱が届いて…。

2023/05/30 13:40


東野幸治・浜田雅功

お笑いタレントの東野幸治が30日、自身の公式インスタグラムを更新。ダウンタウン・浜田雅功から受け取った物に驚いた。

【写真】東野「恐ろしい箱が…」



 

■浜田の還暦を祝福

今月11日に浜田は60歳の誕生日を迎えた。冠番組の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)では還暦を祝う企画も放送されている。

東野は「濵田さんの還暦祝いパーティーに今田さんとコメント届けました」と、お笑いタレント・今田耕司とともに祝いの言葉を贈ったと明かした。


関連記事:浜田雅功が作った“非売品”小川菜摘パーカ KABAちゃん公開で販売希望の声

 

■お返しが届く

慕う浜田を祝福したそうだが、「数日後、こんな恐ろしい箱が届きました」とつづる。投稿にアップされた写真には「祝還暦 濵田雅功」と本名が記された木目調の箱があった。外箱だけ写した東野は「中身はヤバいのでお見せできません」と伝える。

浜田から還暦祝いのお返しを受け取り、「改めて、還暦おめでとうございます!」と結んだ。


関連記事:浜田雅功と別居報道 小川菜摘の「帰ってご飯作ります」報告にネットは…

 

■ファンが興味津々

東野の投稿を見たファンからは、「気になる〜」「中身が知りたい」「見せてくださいー」と興味を示すコメントが殺到。

「中身はヤバい」と伝えていることもあり、「チャカかドスが入ってそう笑笑」「短刀入ってましたか」「チャカ?」と想像するファンも見られた。

ダウンタウンDX【Amazonでチェック】

次ページ
■東野「恐ろしい箱が…」
ダウンタウン誕生日Instagram浜田雅功東野幸治還暦今田耕司ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング