若槻千夏、ほしのあきの近影を公開 「歳をとらないのは何故」

ほしのあきに誕生日を祝福してもらった若槻千夏。46歳とは思えない若々しさに驚く。

2023/05/30 22:15

若槻千夏・ほしのあき

タレントの若槻千夏が30日、自身の公式インスタグラムを更新。タレント・ほしのあきとの2ショットを公開した。

【画像】「歳をとらないのは何故」ほしのの近影



 

■かつては毎週食事

28日に39歳の誕生日を迎えた若槻は、ほしのにバースデープレートでお祝いしてもらったことを写真とともに報告。46歳とは思えない若々しさに「ほしのあきさんが歳をとらないのは何故ですか」と不思議がった。

ほしのとの付き合いは長く、出会ったのは17歳のとき。新人だったにもかかわらず、番組共演した際に優しく接してくれたとのこと。

「何かあったら連絡して!」という頼もしい先輩の言葉に甘え、「腹減りました!」と連絡して毎週食事に連れて行ってもらったと思い出を振り返った。


関連記事:ベッキー、自分の話をネタにする若槻千夏に恐怖 「マジの悪口言ってる」

 

■人間ドックの予約も

「今でも忙しいんだから人間ドックしなーって連絡くれて予約してくれて本当最高な先輩」と明かした上で「私も最高な先輩になれるようにがんばろ」と決意を新たに。

ハッシュタグでは「美容の話しを美容ライターばりに聞く私」「話すだけ話して美容サプリを私の左手に乗せて風のように去るあき」と誕生日会のエピソードを披露し、「あきはスケジュール詰め込みすぎていつも時間ない」「ほぼウルトラマン」と評した。


関連記事:アンミカ、若槻千夏の誕生日お祝いショットを公開 意外な“共通点”も?

 

■美肌の秘訣に興味津々

年齢を重ねても変わらない透き通るようなビジュアル。ファンからも「ほんとに歳取らない、、、なぜですか?」「ほしのあきちゃん、相変わらずかわいい」と驚きや絶賛の書き込みが届く。

また、美肌を保つ2人に「もうほんとおふたりお肌がとってもキレイ どうしたらそのようになれるんですか? これだけは絶対欠かさないって美容教えて欲しいです!」とメッセージを送るユーザーも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「歳をとらないのは何故」ほしのの近影
誕生日Instagram人間ドックほしのあき若槻千夏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング