31歳の小林礼奈、現在の体重を公開 3月に記録した“過去最大”から…

約3ヶ月前は53.6キロで、「過去最大体重を記録しました」と明かしていた小林礼奈。ダイエットした結果…。

2023/06/02 15:15


小林礼奈

タレントの小林礼奈(31)が2日、自身のAmeba公式ブログを更新。現在の体重を公開した。



 

■“過去最大体重”を記録

今年3月12日、「もういいよ…恥ずかしいけど晒すよ。晒すのが仕事だし晒すことでしか生きられないから晒すよ」『あやなさんがそんなに太っていたなんて幻滅、もうファン辞めます』と言われるの覚悟で晒すね」と体重増加でやけになった小林は、体重計に乗る写真をアップ。53.60キロと表示されていて「過去最大体重を記録しました」と明かす。

2020年10月に、お笑いコンビ「流れ星☆」のたきうえと離婚。その後、東京から地元・新潟に居を移したのだが「長岡に来てから6キロ太ったよ」と言い、車移動が増えたことが理由と推測した。


関連記事:KinKi Kids、ダイエット事情を告白 堂本光一の過去最高体重に驚きの声

 

■ダイエットした結果…

そこから食事制限、ウオーキングを始めるように。すぐに効果が得られ、同20日には50キロまで落ちたと説明。8日でマイナス3キロと順調なダイエットを報告していた。

そして、減量開始からもうすぐで3ヶ月。きょう2日の体重を公開すると「48.70キロ」で、いつの間にか40キロ台に突入していた。


関連記事:長岡の記録的な大雪「コンビニは流通止まったと…」 在住の小林礼奈も困惑

 

■「全然見えません」と驚きの声

太る前の体重まで約1キロ。徐々に3ヶ月前の姿に戻りつつあるが、この1キロの壁を超えるのが難しいようで「あと1キロで戻るんだけど、なかなか落ちない」とこぼした。

もっと痩せていると思っていたファンからは「48.7キロなんですね 全然、見えません」と驚きの声。「私と礼奈さんの距離が離れて行く…今朝54.7 ヤバイ」と焦りを感じるユーザーも散見された。

・合わせて読みたい→小林礼奈、迷惑行為の被害受け警察に相談 相手2人に警告「行ってきました」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Let's 太って痩せるダイエット【Amazonでチェック】

新潟長岡小林礼奈流れ星☆Ameba公式ブログたきうえ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング