北斗晶、28回目の結婚記念日を報告 長男夫婦から“最高のプレゼント”も

6月4日は結婚記念日。北斗晶は「波瀾万丈」だったと振り返りながら夫・佐々木健介と2人でお祝いする。

2023/06/04 21:15


北斗晶

元プロレスラーでタレントの北斗晶が4日、自身のインスタグラムを更新。28回目の結婚記念日を迎えたと報告した。

【画像】佐々木&北斗夫婦



 

■波瀾万丈の28年間

同日が記念日で、夫・佐々木健介とおすしを食べに行ってお祝い。笑顔の夫婦ショットを撮影し「あっという間に過ぎたようで波瀾万丈」と28年の結婚生活を振り返る。

子育ても終わったということで、これからは「2人で旅行や食事、そして友達との時間も大切に過ごして行きたいと思います」「私達は必死で働いてきたのでこれからはちゃんと食べられて、少しばっかり贅沢ができる日がこうやってあればいいかな〜」と記した。


関連記事:北斗晶、夫・佐々木健介との出会いから28年に 「猪木さんに感謝します」

 

■長男夫婦から“プレゼント”

充実なプライベートを目指す北斗。しかし、やはり仕事も大事で「そう思いつつ、お仕事を頂けることの有り難さで、これからも変わらず張り切って働いちゃうんだろうけど」と予想しながら「これからも夫婦仲良くボチボチやって行きますので宜しくお願い致します」と伝える。

最後に、幸せそうな長男夫婦の写真を添え「2人のかわいい笑顔は、今日の日の最高のプレゼントになりました」と喜んでいた。


関連記事:アンミカ、W夫婦ディナー会写真に反響 北斗晶・佐々木健介夫妻は「目指す夫婦像」

 

■つるの剛士祝福「追いつきまーす」

28年経っても仲がいい佐々木&北斗夫婦。

コメント欄には祝福コメントが殺到し、タレント・つるの剛士も「佐々木ご夫妻28回目の結婚記念日おめでとうございます祝 これからも、いつまでも、末永くお幸せに〜追いつきまーす」と書き込んでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■佐々木&北斗夫婦
結婚記念日Instagram北斗晶つるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング