とにかく明るい安村、海外での挑戦に称賛相次ぐ 「日本人の誇り」「最高」

英オーディション番組でのとにかく明るい安村の勇姿にツイッター上では、「日本人初の快挙」がトレンド入り。「ホリエモン」こと堀江貴文氏も「すごすぎる!」と称賛した。

2023/06/05 09:45


とにかく明るい安村

お笑いタレント・とにかく明るい安村が5日、自身の公式ツイッターを更新。イギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で日本人初の決勝進出を果たし、称賛が集まっている。

【ツイート】安村の挑戦に賞賛相次ぐ



 

■準決勝敗退後に復活

安村は今年4月に放送された同番組に出演。パンツ一丁で全裸に見えるポーズを決めるおなじみのネタで挑んだ。

審査員や観客にハマって1次審査を突破したものの、惜しくも準決勝で敗退。きのう3日に「準決勝敗退!!」「惜しかった!!」とツイートしていた。

しかし、観客や審査員の印象に残った1組が選ばれる敗者復活枠「ワイルドカード」に安村が選ばれ、決勝に進出。

同番組の決勝進出者は日本人初で、安村は「まさかのワイルドカード! 決勝進出!」とツイート。


関連記事:とにかく明るい安村、まさかの日焼け跡公開 「裸芸人の勲章」称賛集まる

 

■安村「最高でした!」

決勝ではスパイダーマンやバットマンなどのスーパーヒーロに扮し、裸に見える決めポーズを披露。登場から歓声が起こり終始会場を沸かせたものの、優勝とはならなかった。

ツイッターでは「ブリテンズゴットタレント決勝終わりました! 優勝はできませんでしたが、最高でした!」と報告。ファンに向けて「応援してくれた皆さんありがとうございました!」と感謝した。

ツイッター上では、「日本人初の快挙」「安村さん」など関連ワードが続々とトレンド入りしている。


関連記事:渡辺直美、とにかく明るい安村とロンドンで優雅な朝食 「会えたの嬉し過ぎ」

 

■「日本人の誇りです!!」

安村のツイートを見たファンからは、「お疲れ様でした!」とねぎらいの言葉が寄せられた。

「日本人の誇りです!!」「挑戦する気持ち、やりきる勇気。最高にカッコいい」「決勝に進出しただけでも素晴らしいです!」といった称賛の声が相次いでいる。


関連記事:藤本敏史、とにかく明るい安村のブレイクぶりに驚き 「思ってた3~4倍…」

 

■出演番組や堀江貴文氏も称賛

安村の活躍には実業家の「ホリエモン」こと堀江貴文氏も「すごすぎる!」とコメント。

安村も出演したバラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ系)の公式ツイッターでは、「まさかの復活決勝! 震えました! 日本人初の快挙 奇跡の復活 がトレンド入りしていて安村さんの輝きを皆さんが応援してくれてるのが伝わってまた嬉しくなりました!」とつづられ、「本当にお疲れ様でした!! 有吉の壁でももっともっと暴れてください!」とメッセージが送られた。

とにかく明るい安村 安心してください、はいてますよ。【Amazonでチェック】

次ページ
■イギリスに行った結果…
ツイッター日本人とにかく明るい安村イギリスお笑いタレントブリテンズ・ゴット・タレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング