カンニング竹山、和田アキ子との飲み会を自ら暴露 「2人きりでホテルで…」

ホテルで2人きりで4時間過ごし、腕を組んで出てきたという和田アキ子とカンニング竹山。しかし、全く週刊誌には報じられなかったという。

2023/06/11 15:00

カンニング竹山 ・和田アキ子お笑いタレントのカンニング竹山が、11日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に生出演。MCの和田アキ子と2人きりでホテルに行くも、全く週刊誌に報道されなかった過去を明かした。



 

■週刊誌記者の取材に驚き

この日は番組前半に、女優・広末涼子に発覚したミシュランシェフとのW不倫の話題に。スクープは『週刊文春』で報じられたもので、同誌は2人の密会を事細かに伝えている。

和田はあまりにも詳細な内容に、「こんなん、恵比寿の和食店で個室で食事なんて誰がわかる?」「アタシと竹山やったらさ、一緒にいるってイメージあるやん」など、記者の取材能力に驚きを示した。


関連記事:カンニング竹山、和田アキ子からの誕生日祝いに感謝 「かっこいい〜!」

 

■和田と竹山が2人きりで…

和田はさらに「アタシの誕生日みんなでやって…そんなの全然話題になんないもんね?」と、自身が飲み会や食事会をしても、週刊誌に報じられないことを不思議がる。

すると、竹山も「話題になんないどころか、僕なんかアッコさんとホテルで4時間くらい飲んだことあるんですよ」と告白し、スタジオには笑いが起きた。


関連記事:カンニング竹山、サイン転売ヤーを撃退 「俺のファンじゃねぇだろ」

 

■「悔しいですよ!」と叫ぶ

竹山は当時について、「酔っ払って腕組みながら出てきたんですよ?」と、傍から見ると危なげな場面もあったことをにじませる。

だが、スクープされることはなかったため「話題にもなってないって悔しいですよ!」と叫ぶと、和田も「もうね、キャメラマンが見て見ぬふりをしてるから(笑)」と述べた。


関連記事:カンニング竹山、“ボス”和田アキ子の1番好きな弁当公開 共感の声も

 

■「2人っきりでホテルで…」

竹山はその後も、「2人っきりでホテルで飲んでんですよ俺ら!?」「腕組んで出てきてんですよ!?」とお得意のキレ芸を披露。

和田はこれを「アタシが足元ふらついてね(笑)」と笑顔で振り返り、竹山は重ねて「抱きかかえながらこうやって帰ってるのに、(報道が)なんにもないですよ!」と週刊誌に狙われないことを嘆いた。

プライベートを暴かれるのも困るが、狙われないのもタレントとしては寂しいのかもしれない。

・合わせて読みたい→カンニング竹山、“ボス”和田アキ子の1番好きな弁当公開 共感の声も

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

和田アキ子『おとなの叱り方』【Amazonでチェック】

テレビ週刊誌和田アキ子広末涼子アッコにおまかせ!カンニング竹山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング