カンニング竹山、“ボス”和田アキ子の1番好きな弁当公開 共感の声も

カンニング竹山が、ある駅弁の写真をアップ。「これが1番好きです!」というファンも。

2023/01/13 18:15

カンニング竹山

お笑いタレント・カンニング竹山が13日、自身の公式インスタグラムを更新。歌手・和田アキ子が好む駅弁にコメントした。

【写真】竹山「ボスが好きな弁当」



 

■貝がメインの弁当

以前から和田と交流があり、“ボス”と呼んでいる竹山はこの日、「ボスが好きな弁当」とつづり、弁当のパッケージを写真で見せる。

そこには、JRの東京駅や品川駅などで購入できる弁当「品川貝づくし」が写されていた。この駅弁は、かつて海と関係のあった品川をテーマにしたもので、ハマグリ・アサリ・焼きホタテなどの貝類がおかずに使われている。

竹山は中身の写真を2枚目に載せ、和田が好きだということを伝えると「言ってはないが俺も好き」とも記した。


関連記事:カンニング竹山、キレイ好きゆえに妻と共有できないもの 「もう一切イヤ」

 

■「酒飲みには持って来いのお弁当」

駅弁についてつづった竹山の投稿には、「これ美味しいですよね」「自分もこれが1番好きです!!!」と、ファンにも好評な様子。「酒飲みには持って来いのお弁当ですなぁ」と評価するファンや、「食べてみたい」と興味をそそられたファンも見られる。

カンニング竹山の拝啓、若者さまCH あゝバズりたい【Amazonでチェック】

次ページ
■竹山「俺も好き」
弁当JRInstagram駅弁東京駅和田アキ子カンニング竹山品川駅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング