ムロツヨシ&佐藤二朗が過ごした“良い酔い夜”に反響 ファン「もしかして2人で…」

ムロツヨシと佐藤二朗が、“企み”をほのめかし…。「解禁楽しみに待ってます」と期待するファンも。

2023/06/14 16:40

ムロツヨシ・佐藤二朗

俳優・ムロツヨシが14日、自身の公式ツイッターを更新。同じく俳優の佐藤二朗と2人で過ごした時間を振り返った。

【ツイート】“企み”をほのめかすムロと佐藤



 

■佐藤「今夜はコイツと」

きのう13日、佐藤がツイッターで、「『ちと話があります』。そんなメールが来て、今夜はコイツと」とつづって写真をアップ。店内と見られる場所で撮影したムロとのツーショットをアップした。

さらに、「ちょっと2人で、企もうかと。そんな夜」と何かを相談していたよう。


関連記事:ムロツヨシ、新年初投稿は“丸坊主”姿 「どの髪型よりイケメン」と反響も

 

■ムロ「良い酔い夜でした」

ムロも同日に「楽しい飲みを報告呟きします」と同じ写真を載せ、「はい 企んでますよ」とツイートしていた。

さらに一夜明けたきょう14日、佐藤との飲み会についてつづったムロ。佐藤のツイートを引用して「なんとまあ 良い酔い夜でした こんにちは」と満足げな想いを記した。


関連記事:吉高由里子、ムロと「ポンコツバディっぽい」オフショット ファンほっこり

 

■ファンほっこり

“良い酔い夜”を過ごしたムロと佐藤には「こちらまでハッピーな気持ちに」「こっちもニンヤリしちゃいます」「良い笑顔のおふたりを拝見できてとても嬉しいです」とファンほっこり。

企みがきになるファンは、「その企みが実行されるときが待ち遠しいです」「解禁楽しみに待ってます」「もしかして2人でなにかするのかな」といったコメントを送っていた。

佐藤二朗『佐藤二朗なう』【Amazonでチェック】

次ページ
■飲み会を振り返るムロ
メールツイッター俳優ムロツヨシ佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング