松丸亮吾、久々の自炊で起きた“悲劇”に「泣いてる」  最後の盛り付けで…

松丸亮吾が「元気が出る画像リプでください…」とファンにお願い。ファンから励ましのリプライが殺到した。

2023/06/15 19:00

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が15日、自身の公式ツイッターを更新。自炊で起きた“悲劇”を明かした。

【写真】松丸「泣いてる」



 

■久々に自炊するも…

松丸はこの日、「久々に自炊したら最後の盛り付け失敗して泣いてる」とつづったツイートを投稿。料理を見せる写真もアップしたが、無惨にも床に落ちたスパゲッティがあった。

最後の最後で失敗してしまった松丸は落ち込んだようで「元気が出る画像リプでください……」と切実な想いをこぼした。


関連記事:松丸亮吾、スタッフ考案のファンイベント企画に爆笑 ファンも「これは笑う」

 

■励ましのリプライ殺到

ファンからは励ましのリプライが殺到し、「気持ちよく寝てる実家の犬です」「我が家の次女猫置いておきます。ご査収ください」「動物園にいるホワイトタイガーと寝ているコアラどうぞ…」と動物の写真が多く寄せられた。

たびたびコラ画像が話題になる松丸には「いつしか作った松丸さんのコラ画像です!! コレで少しでも元気が出てくれたら嬉しいです、、、!!」といったリプライも届いている。


関連記事:松丸亮吾、豪華声優とのゲーム会で仲良しショット 蒼井翔太は「楽しかった」

 

■オムライス作りで苦戦

今回はスパゲッティの盛り付けで失敗してしまった松丸。料理はあまり得意ではなく、代表取締役を務める「RIDDLER(リドラ)株式会社」のYouTubeチャンネルで行ったオムライス作りでも苦戦した。

ご飯などの具材と卵を1つのフライパンで同時に過熱する作り方で、「松丸くん作り方癖強すぎ(笑)」「ポンコツぶりがかわいすぎました」といった声が上がっている。

松丸亮吾『この先100年を生き抜く 東大式対AIナゾトキ』【Amazonでチェック】

次ページ
■松丸「泣いてる」
ツイッター料理自炊コラ画像松丸亮吾謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング