永山絢斗逮捕で“あの女優”がモヤモヤ? 兄・瑛太と共演中で「複雑だろうな…」

『ZIP!』に出演している“ある女優”。ドラマで共演中の永山瑛太の弟・永山絢斗容疑者逮捕の報を聞く姿に、複雑な思いを抱く視聴者も。

2023/06/16 12:05


永山絢斗・永山瑛太

俳優・永山絢斗容疑者が16日未明、大麻取締法違反(所持)の容疑で警視庁に逮捕された。これを受け、SNS上では永山容疑者の兄で俳優の永山瑛太と共演中の女優・奈緒を心配する声が寄せられている。



 

■自宅で大麻を所持した疑い

永山容疑者は東京都目黒区の自宅マンションで、大麻を所持した疑いが持たれている。

警視庁の捜査員が15日よる、永山容疑者の部屋に家宅捜索に入り、大麻を発見して逮捕した。警視庁は入手経路などについて調べを進めている。


関連記事:永山瑛太、井浦新との『福田村事件』ツーショットに反響 「素敵な関係」

 

■兄・瑛太と共演中

きょう16日あさ放送の『ZIP!』(日本テレビ系)でも、永山容疑者逮捕のニュースについて報道。

同番組で現在、金曜日の曜日パーソナリティーを務める奈緒は、自身が主演を務めるドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)で永山容疑者の兄である瑛太と共演中で、奈緒が平凡なOL・みちを、瑛太がその夫・陽一を演じている。


関連記事:永山瑛太、数年前もらったカメラを発見し感激 「涙が溢れそうになった」

 

■「複雑だろうな」「胸が痛い」

共演者の弟の逮捕という衝撃的なニュースを聞くことになった奈緒に、ツイッターでは「奈緒ちゃん出てる番組で永山絢斗のニュースって…」「奈緒ちゃん瑛太と今共演中だから複雑だろうな…」「瑛太と共演中の奈緒が曜日パーソナリティーで、弟の永山絢斗逮捕のニュースとはなかなか穏やかではないだろうな」と胸中を思いやる声が。

中には、「朝からZIPに出てる奈緒ちゃんがどんな顔して数分おきの旦那の弟の逮捕のニュースを聞いてるのかと思うと胸が痛いの」と、思わずドラマと混同してしまう人も見受けられた。

・合わせて読みたい→永山瑛太、同中出身・野呂佳代を「素晴らしいです」 『怪物』のシーンがカンヌで…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

あなたがしてくれなくても【Amazonでチェック】

ツイッター逮捕ZIP!永山絢斗大麻取締法違反奈緒永山瑛太あなたがしてくれなくても
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング