鷲見玲奈、15センチ以上カットの最新ヘア公開 「この長さは5~6年ぶり」

ロングヘアからバッサリカットした鷲見玲奈アナだが「でもやっぱりもう少しだけ…」と本音も。

2023/06/17 13:10


鷲見玲奈公式インスタグラム

フリーアナウンサー・鷲見玲奈が17日、自身の公式インスタグラムを更新。最新ヘアスタイルを披露した。

【画像】15センチ以上カット


 


 

■「この長さは5~6年ぶり」

鷲見アナは「髪切りましたーーーー 15センチ以上ばっさり!」と、カットしたと伝える。ロングヘアで胸下まで伸びていたが、鎖骨あたりまで短くなりミディアムヘアに。

「この長さは5~6年ぶりくらいな気がします」とのこと。「こうも暑い日が続くと、長い髪が暑苦しくて…ほんとはショートにしたかったのですが、色んなお仕事の兼ね合いもあるので、とりあえずはこのくらいに でもやっぱりもう少しだけ切りたいかも」とショートカットへの願望をもらした。


関連記事:水野美紀、出身地を聞いた際の“礼儀”を熱弁 「ホントにそう」共感の声

 

 

■「ショートも見てみたい」の声も

前日の投稿では、スキンケアで美肌になったことをすっぴん写真とともに報告。ネイルも施し、夏に向けて美に磨きをかけている。

ファンからは「イメチェンしたれいなちゃんも超超かわいいね。」「おお! 前髪じゃなくてこっちを切ったのか!! 似合ってる」「ショートも見てみたい」などの声が寄せられた。

鷲見玲奈ファースト&ラスト写真集『すみにおけない』【Amazonでチェック】

次ページ
■15センチ以上カット
すっぴんネイルInstagramヘアカットヘアスタイル鷲見玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング