今田美桜、“ほろ酔い”姿に大反響 トロンとした目やノリノリダンス「尊すぎんか?」

ほろ酔い姿の今田美桜が、ウイスキーを堪能している姿を披露。プライベートショットに「えぐかわいい」の声も。

2023/06/17 17:45


今田美桜公式インスタグラム

女優の今田美桜が17日、自身の公式インスタグラムを更新。ほろ酔い姿を公開し、普段の姿とは違ったレアなショットに反響が寄せられている。

【写真】トロンとした目の今田


 


 

■父の日にウイスキーをプレゼント

「父の日に陸を送りました サプライズだけどここで言っちゃう。笑」と、明日18日の「父の日」に合わせ、自身がCMに出演するキリンのウイスキー『陸』をプレゼントしたことを明かした今田。

「帰ったとき陸で乾杯しましょうね、父」と父親へのメッセージをつづった。


関連記事:今田耕司、“相棒”中条あやみの恋愛事情を暴露 結婚前は「全然…」

 

 

■お茶目な姿を披露

投稿には、無造作な髪型にデニム、黒いTシャツ、サンダルというラフな着こなしで体育座りをし、テラスのような場所でウイスキーを堪能している自身の写真を添付。

また、その3枚の写真のほかに、同じ場所で撮影したとみられる動画も投稿。エアギターを弾くかのように、音楽に合わせてノリノリで踊るお茶目な姿を公開した。


関連記事:今田美桜、日曜劇場『ラストマン』出演 福山雅治ら最強バディをバックアップ

 

 

■顔面最強

目がトロンとしたほろ酔い姿に、ファンから「顔面最強やないか!!」「お酒×美桜ちゃんは尊すぎんか?」「最高」「えぐかわいい」などと反響が集まった。

また、写真には今田と一緒に酒を嗜む人物の足が写り込んでいたことから「芽郁ちゃんと飲んでる?!」と、今田と親交が深い女優・永野芽郁を連想したファンもいたようだ。

今田美桜出演『東京リベンジャーズ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ほろ酔い姿の今田
ウイスキーInstagram父の日ほろ酔い永野芽郁今田美桜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング