でか美ちゃん、ヒモ男の衝撃行動に怒り 手作りパスタを「ひと口食べて…」

でか美ちゃんが『ぽかぽか』に出演。かつて交際していたヒモ男の「衝撃の行動」を明かして…。

2023/06/21 14:30


ぱいぱいでか美

21日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)にタレント・でか美ちゃんが登場。過去に交際していたヒモ男との衝撃エピソードを明かし、反響が起きている。


 


 

■怒りの体験談

女性タレントが「イラついた体験談」を告白、怒りを拳に宿してパンチングマシーンにぶつけ、その数値によって賞金獲得を目指す新コーナー「イライラ実話をKO(ノックアウト) くらえ!私の怒ストレート」を放送したこの日。

最初の挑戦者として気合十分でスタジオに登場したでか美ちゃんは、「今日、はじめて話す話で、ここまで溜めてきたものがあります」「ハッキリと言って成仏させたいと思います」と意気込みを語る。


関連記事:鈴鹿央士、『私がヒモを飼うなんて』にカメオ出演 最終話は本日放送

 

 

■過去にヒモ男と…

そこからでか美ちゃんが「麺類大好きヒモ男」と題し、過去に自宅に転がり込んできたヒモ男のエピソードを披露していく。

「私あなたにだいぶ貢ぎましたよね。ラーメンをおごり、パスタをおごり、家賃も払ってあげました」と、当時フリーターだった彼女が1年間で100万円ほど貢いだと回顧。MCのハライチらから「ええー」と驚きの声が漏れるなか、「でもね、それだけだったら許せた」とでか美ちゃんは続けていく。


関連記事:井桁弘恵主演『わたヒモ』がいよいよ今夜放送 放送直前生配信トークライブも

 

 

■手作りのカルボナーラ

料理が苦手だが、麺類が大好きなヒモ男のために、カルボナーラを作ったでか美ちゃん。「ひと口食べて、パスタをザルにあけて、水でジャブジャブ洗うなよ」と怒りを爆発させると、出演陣から「ひどい」「ひどいやつだ」と悲鳴が上がる。

でか美ちゃんは「市販のパスタソースかけて食ってんじゃねぇ」と絶叫してパンチングマシーンに怒りの鉄拳を打ち込んだ。


関連記事:井桁弘恵、主演ドラマに「タイトルのインパクトすごい」 『私がヒモを飼うなんて』

 

 

■視聴者の感想は…

麺類好きのヒモ男の行動に怒りを覚えたというでか美ちゃん。その後、彼との関係性を見つめ直し別れを決意したと明かされた。

視聴者からも「でか美ちゃんのエピソード、生々しいな」「でか美ちゃんのエピソードやべぇな」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→井桁弘恵、主演ドラマに「タイトルのインパクトすごい」 『私がヒモを飼うなんて』

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒモメン【Amazonでチェック】

恋愛テレビパスタカルボナーラハライチヒモでか美ちゃんぽかぽか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング