フワちゃん、独特なお風呂の入り方明かす 湯船に浮いているものに「がちやば」

フワちゃんが明かした湯船の使い方にファン衝撃。体を洗うついでに、日頃からやっている行動が「怖い」との声も。

2023/06/22 13:00


フワちゃん公式ツイッター

YouTuberでタレントのフワちゃんが21日、自身の公式ツイッターを更新。湯船の使い方でファンを驚かせた。

【写真】独特な行動を明かすフワちゃん



 

■湯船に浮かんでいたのは…

フワちゃんはこの日、「私はいつも風呂のついでに身の回りのものも全部水にぶちこんで一緒に洗います」とツイート。自身が日頃からやっている行動を明かした。

さらに、実際に湯船を使用している最中の写真をアップ。そこには、日本テレビのロゴマークとともに「フワちゃん」の文字と顔写真がプリントされた入構証かと思われるものが。

日本テレビの番組『ゼロイチ』などに出演するフワちゃんだが、入構証まで洗っているようだ。


関連記事:フワちゃん、4年前の“ごっこ”が実現 『アナザースカイ』オフショットに反響

 

■ファン「がちやば(笑)」「怖い」

フワちゃんのこの行動には、「がちやば(笑)」「なんでお風呂に入れるの(笑)」「フワちゃんは怖い」と驚きの声が上がり、「それは、ウェットティッシュで拭いたほうが」と指摘するファンも。

また、湯船に張った水は緑色で「なんで淀川みたいな色してんの…?」「緑茶??」「池色?笑」「コケ生えてる?」といったコメントも見られた。


関連記事:フワちゃん、加藤浩次に「朝からボコボコにされました」 プロレス対決で…

 

■紙幣を洗濯機に

テレビ局の入構証を湯船で洗ったフワちゃんは、以前に紙幣を洗っていたことも。

「洗濯機の隙間に挟まってるの、プロレスのときの湿布だと思って引っ張ってみたら、5,000円だった!!!! 嬉しすぎる」とつづり、挟まっていた五千円札を取り出す様子を写真で公開。

ファンからは、「お札破れなくて良かったですね」といった声のほか、「お金は大切ですよ! ちゃんとお財布にしまってくださいね!」と注意も受けていた。

フワちゃん完全攻略本【Amazonでチェック】

次ページ
■独特な行動を明かすフワちゃん
ツイッタータレントYouTuber日本テレビ湯船フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング