とにかく明るい安村、英国大使館で全裸ポーズ披露 「チャールズ3世国王の…」

とにかく明るい安村は「チャールズ3世国王陛下の誕生及び戴冠式祝賀会に招待していただきました」とまさかの報告。

2023/06/22 22:50


とにかく明るい安村

お笑いタレント・とにかく明るい安村が22日、自身の公式インスタグラムを更新。駐日英国大使館でお決まりのネタを披露したことを明かした。

【画像】英国大使館で全裸ポーズ



 

■オーディション番組で大ウケ

安村のネタといえば、パンツ一丁でパンツが見えないギリギリのポーズを決め、最後に「安心してください、はいてますよ」のフレーズで締めることでおなじみ。

このネタを引っさげて、イギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に参加。優勝とはならなかったが、会場を爆笑の渦に巻き込み、大きな爪跡を残した。


関連記事:とにかく明るい安村、『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演 現地での評価は…

 

■まさかまさかの…

今月16日には、都内の日本外国特派員協会で異例の凱旋会見が。さらに、今回の投稿では、なんと「駐日英国大使館で執り行われた、チャールズ3世国王陛下の誕生及び戴冠式祝賀会に招待していただきました!」と伝える。

バスローブ姿から全裸ポーズ、そして「安心してください、はいてますよ」の流れを写真で披露。「英国大使館で裸になるなんて信じられない! アンビリーバボー! 最高でした! おめでとうございます!!!」と興奮冷めやらぬ様子でつづった。


関連記事:とにかく明るい安村、英オーディション番組で敗退も… 賞賛の声が相次ぐ

 

■「国王の前で披露も遠くない」

まさかの英国大使館で全裸ポーズ。

安村の活躍に、コメント欄には「世界の安村に改名かな(笑)」「え、なんか凄いこと起きてません?」「無双やな!」「国王の前で披露する日もそう遠くないかも」と驚きや称賛の書き込みが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■英国大使館で全裸ポーズ
Instagramとにかく明るい安村日本外国特派員協会ブリテンズ・ゴット・タレント駐日英国大使館
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング