小芝風花、久々の黒髪に「めっちゃ似合う」の声 金髪からの変化に反響

ドラマ『波よ聞いてくれ』の役作りで、金髪に染めた小芝風花。黒髪に戻した姿に「安心する」との声も。

2023/06/24 13:40

小芝風花

女優・小芝風花が24日、自身の公式インスタグラムを更新。久々の黒髪姿に反響が集まった。

【写真】小芝が金髪から黒髪へ



 

■小芝「お久しぶりになりました」

小芝はこの日、「ちょとお久しぶりになりました」とつづって写真をアップ。黒髪のショートヘアにした小芝がピースをして写っている。

「黒髪になりもうして、撮影しております」と明かし、「今日も頑張るどっっ」と結んだ。


関連記事:小芝風花、人生初の金髪イメチェンの苦労にカズレーザー共感 「百害あって…」

 

■ドラマの役作りで金髪に

主演を務めたドラマ『波よ聞いてくれ』(テレビ朝日系)でヒロインの鼓田ミナレになりきるために、小芝は人生で初めての金髪に。

以前に同局のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に出演した際は、「髪の毛がスゴく痛みました。ケアが大変ですね」と打ち明けていた。

今年4月に始まった同ドラマは今月9日に最終回が放送。ミナレ役を終えて黒髪に変えたようだ。


関連記事:小芝風花、「週末の顔」でオファー急増 出演するドラマには“共通点”があった

 

■ファン「めっちゃ似合う」「1番好きかも」

黒髪に戻した小芝の姿には「お久しぶりの黒髪 どんなヘアスタイルもめっちゃ似合う」「このカット1番好きかも」「金髪も斬新でよかったけど、やっぱりふーちゃんは黒髪が安心するわー」と反響が集まった。

撮影していることを伝えた小芝に「体調に気をつけて撮影がんばってくださいね」「撮影の内容、楽しみにしてます!!!」といったコメントも届いている。

小芝風花写真集『F』【Amazonでチェック】

次ページ
■小芝の黒髪姿に反響
女優Instagram金髪小芝風花動画、はじめてみました波よ聞いてくれ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング