つるの剛士、長女と2人きりディナーにソワソワ 「パパ、念のため…」

つるの剛士のもとに長女からLINE。興奮する様子に「汗半端なさそう」「デレ顔してるよね」との声も。

2023/06/24 15:25

つるの剛士

タレント・つるの剛士が24日、自身の公式ツイッターを更新。長女・うたさんとの2人きりのディナーについて考え込んだ。

【ツイート】ソワソワする想いを漏らすつるの



 

■つるの「姫と2人っきりでディナー?」

つるのはこの日、「法事で福島いわきへ帰省している妻と子供たち」と家族の予定をつづる。

続けて「と思いきや、長女から『パパ今日何時に帰ってくるの?』とLINE。なんと学校の部活で1人留守番しているらしい」と長女は残っていたことを知る。

そして、「…ってことは、姫と2人っきりでディナー? パティーン? なのかあぁぁぁっ!?」と興奮。「パパ、念のため美味しいレストラン調べてみたりしてる」と張り切っていた。


関連記事:つるの剛士、息子からの父の日プレゼントにツッコミ 「それママやん!」

 

■移動手段を検討

有頂天になったつるのだが、「いや、期待しない。期待しない。期待しない…フラれたら傷つくから期待しない」と一旦落ち着く。

しかし、続くツイートでは「バイクかなあ…いや、車にしようかなあ…ちょっと待て。飲むかもしれないから、タクシー? え、え、え? どうしよ」と移動手段について思考を巡らせた。


関連記事:つるの剛士、若かりし頃の写真に驚きの声続出 「双子?」長男とそっくりすぎて…

 

■ファン「汗半端なさそうですね」

つるののツイートを見たファンからは、「考えるだけで汗半端なさそうですね」「な〜んかすでにデレ顔してるよね」と想像するコメントが上がる。

「つるのさんみたいなパパだったらパパと2人でお出かけも楽しくなりそう」とコメントしたファンも見られた。


関連記事:つるの剛士、仮面ライダー変身の念願叶えた鈴木福を祝福 「羨ましいです」

 

■LINEで連絡するも…

また、事前に連絡を入れることを促すリプライにつるのは反応し「まだ学校で既読されてないのですが…」と画像をアップ。

ラインのスクリーンショットがあり、つるのから「夜、2人でご飯食べ行く?」「好きなのいいよ!」と送られていたが、未読の状態だった。

つるの剛士『バカだけど日本のこと考えてみました』【Amazonでチェック】

次ページ
■ソワソワする想いを漏らすつるの
ツイッターレストランタレント長女ディナーつるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング