パンサー尾形貴弘の妻、夫が突然号泣した理由とは 「声かけられないくらい」

長女と外出する前に、なぜか号泣していたパンサー・尾形貴弘。じつは、ある動画を視聴していて…。

2023/06/24 19:15


尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが24日、自身のAmeba公式ブログを更新。尾形が自宅で号泣していた理由を明かした。



 

■動画を視聴し感涙

この日、尾形と5歳の長女が2人で外出することに。長女が準備を済ませ、リビングに戻ると、なぜか尾形が号泣していた。

「ちょ…どうした? 笑 なにがあった? 笑笑 パパの突然の号泣姿にごめん、笑っちゃった。笑」と、あいさんが思わず笑ってしまうほど。じつは、尾形は「運動系の感動動画」を見ると、いつも1人で涙しているという。


関連記事:パンサー・尾形貴弘、溺愛する愛娘が”父親嫌いな時期”に突入? 「俺が何した…」

 

■声かけられないぐらい号泣

号泣姿を動画でも公開した。

目を真っ赤にしながら、涙をぬぐう尾形。必死に動画内容を伝えようとするも、うまく説明できておらず、あいさんがクスクス笑っている様子がわかる。

「恋愛ドラマや映画じゃ1ミリも泣かないのに、スポーツだけは号泣。高校サッカーとか、高校野球とか、最後のロッカールームとか もう声かけられないくらい泣いててね」と明かした。


関連記事:パンサー尾形貴弘、テレビ電話中の“ある行動”に妻が… 「パパ、怖いって」

 

■熱い性格の夫は「本当に素敵な方」

そんな熱い性格の夫は「本当に素敵な方よ」と評し、最後は「笑っちゃってごめんね…笑」とつづったあいさん。コメント欄には「本当熱い 素敵な方ですね」「素直なパパ」などの反響が集まった。

尾形は強豪校で知られる仙台育英高校のサッカー部出身。エースナンバー10番を背負い、キャプテンも務めていた。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、家でゴロゴロする妻に一言ポツリ 「パパは大雪の中…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

尾形スタジアム2022−23【Amazonでチェック】

パンサー尾形貴弘尾形あいAmeba公式ブログ仙台育英高校
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング