見取り図・盛山晋太郎、サッカー日本代表・板倉滉と2ショット 「すごすぎ」「えぐい!」

見取り図・盛山晋太郎のサッカーチームにサッカー日本代表・板倉滉が来訪。笑顔の2ショットをアップした。

2023/06/26 15:30


盛山晋太郎

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が26日、自身の公式ツイッターを更新。サッカー日本代表・板倉滉選手とのツーショットに反響が集まった。

【写真】盛山と「もりちゃんずユナイテッドに…」



 

■板倉選手とツーショット

昨年10月に自身の草サッカーチーム「もりちゃんずユナイテッド」を結成した盛山。以前から練習中の動画などもアップしているが、この日はゲストが来訪。

ツイッターで「もりちゃんずユナイテッドに板倉滉選手が!! スーパーセンバ(センターバック)!」と板倉選手が来たことを知らせた。

アップした写真では、並んで写る盛山と板倉選手が一緒にサムズアップをしている。


関連記事:見取り図・盛山晋太郎、華麗にフリーキック決め… 「綺麗なカーブ」と反響

 

■一緒にプレイできず

板倉選手は現在、ドイツ1部リーグのボルシア・メンヒェングラートバッハに所属。日本代表でも活躍しており、今月20日に行われたペルーとの親善試合にフル出場した。

そんな大物プレイヤーが自身のチームに来てくれたが、「僕は共にプレイすることなく仕事に行きました!」と号泣の絵文字で心境を示した。


関連記事:見取り図・盛山、今度は見事なクロスを披露 25年後には“鬼”になる?

 

■「すごすぎませんか」「えぐい!」

盛山のツイートを見たファンからは、「すごすぎませんか」「えぐい!」「おおおおおおおおお推しと推しがあああ!!!!!!」と2人の写真に反響が集まった。

現役の日本代表が訪れて「もりちゃんずユナイテッドのJリーグ入りも近い」とコメントするファンも見られる。

ろくでなしミトリズ【Amazonでチェック】

次ページ
■日本代表選手が盛山のチームに
ツイッターサッカー日本代表見取り図盛山晋太郎もりちゃんずユナイテッド板倉滉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング