鈴木ふみ奈、5冊目の写真集『LOVE&PEACE』の発売決定 タイトルに込めた意味は…

鈴木史奈の5冊目となる写真集『LOVE&PEACE』が7月25日に発売決定。彼女の魅力が凝縮された1冊に仕上がった。

2023/06/28 00:00


きゅうり

人気グラドルでありつつ、最近ではドラマ『特捜9season5』『クールドジ男子』に出演するなど、女優としても活躍中の鈴木ふみ奈。彼女の5冊目となる写真集『LOVE&PEACE』が7月25日(火)に発売されることが決定した。


 


 

■彼女の魅力を凝縮

鈴木が7月5日に誕生日を迎えることもあり、それを記念する形で誕生月である7月に発売が決まった今作。

タイトルに付けられた『LOVE&PEACE』には、「グラビアで1人でも多くの人をハッピーにしたい。さらには世界の人々もハッピーにしたい」という気持ちが込められている

本書はコロナ禍を経て久しぶりのオール沖縄ロケとなっており、常夏の楽園で自身にとって“過去最大のチャレンジ”しているのだとか。今までにない表情や美しいボディラインは必見だ。


関連記事:ローラ、長年連れ添った愛犬の死を報告 「いつもわたしの心の中にいるよ」

 

 

■「ボリューム満点な内容です」

そして、鈴木から今作に込めた思いを語ったコメントが届いた。

鈴木:デビュー以来ずっと、見た人に元気や癒しなどポジティブなものをお届けできるようなグラビアを目標に14年活動してきました。そしてコミケやミスワールドに参加するうちに、日本だけでなく世界中の人も幸せな気持ちにさせるグラビアを届けたいと考えるようになり、今回その思いを写真集のタイトルにしてもらいました。


今までにやった事のない衣装の見せ方としては、首元から裾までサイドが全てガッツリ開いたロングドレスはか!な!り!パンチがありますし、レオタードをギリギリまでずらしてお花で隠したショットも爽やかだけどセクシーです。


他にも、こんな薄い水着どこに売ってるの!? っていうようなヌーディ衣装などボリューム満点な内容です。『こんな魅せ方あるんだ!』と思ってもらえるようなポージングも見どころです!


関連記事:大島美幸の夫・鈴木おさむ氏、背中のタトゥー公開 “漢字2文字”に反響

 

 

■発売記念イベントも開催

7月23日には東京・書泉ブックタワーで対面イベント、7月26日に東京・SHIBUYA TSUTAYAでオンラインイベントが開催される。見逃さないように情報をチェックしておこう。

・合わせて読みたい→Superfly越智志帆、執筆作業は心のセラピー 「貴重な時間だった」

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

沖縄グラビア写真集人気話題鈴木ふみ奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング