LINKL PLANETが『量産型リコ』のEDテーマに 「1周年を迎える節目となる楽曲」

本日24時30分放送、与田祐希主演『量産型リコ』。EDテーマはLINKL PLANETの「Part to Part」に決定。

2023/06/29 06:00


 


 

■「私達にとって節目となる楽曲」

LINKL PLANETのメンバー、石田と天川からコメントが届いている。

石田:LINKL PLANET史上今までで1番、プラモデルが好きな気持ちに真っ直ぐでキュートな歌詞になっています。そして、ついに LINKL PLANET結成から1周年を迎える私達にとって節目となる楽曲です。


私達の好きの気持ちのパーツが皆さまの気持ちのパーツに繋がりますように。


天川:この曲の1番好きなところが「私の好きと向き合う大切な時間なの」です! プラモって曲を流しながら、無心でやっちゃいがちですが、それってすごくのめり込んで時間を忘れちゃうくらい夢中になれるってことなんですよ!


プラモの良さが詰まった楽しい曲です! 作業中に聞くのもおすすめです!


関連記事:なすなかにし&アイドルが街プラ屋めぐり『プラモにめされて』 塗装に挑戦も

 

 

■「量産型リコ専用ザク」

同作品の放送を記念し、「HG 1/144 量産型リコ専用ザク」の発売が決定した。本商品は、『量産型リコ』のロゴカラーと、前作の第1話で主人公リコが初めて組み立てた左肩を塗装したザクのデザインをモチーフにしたカラーリングとなっている。

パッケージには『量産型リコ』のキービジュアルが使用されている。

・合わせて読みたい→与田祐希主演『量産型リコ』再び 「もう1つの世界」を生きるリコのストーリー

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

乃木坂46テレビ東京系与田祐希エンディングテーマLINKL PLANETホビー・ヒューマンドラマ石田悠佳天川れみ量産型リコ −もう 1 人のプラモ女子の人生組み立て記−Part to Part
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング