南原清隆、『ヒルナンデス!』卒業のオードリーにエール&感謝 ファンは涙

南原清隆が『ヒルナンデス!』で約12年共演したオードリーの若林正恭と春日俊彰の卒業に「ありがトゥース!」とメッセージを送る。

2023/06/29 13:10


南原清隆・オードリー

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆が29日、自身のインスタグラムを更新。昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を卒業したオードリー・若林正恭春日俊彰にエールを送った。

【画像】卒業したオードリーとの3ショット


 


 

■番組支えてもらい感謝感謝

南原がMCを務める同番組に、水曜レギュラーとして約12年出演したオードリー。ラスト出演となった28日の放送は卒業スペシャルで、南原とオードリーのドライブロケVTRが放送された。

卒業から一夜明けた29日、南原は3ショットや共演者らとの集合写真を公開。「オードリーがヒルナンデスを卒業しました。2人はたくさんのロケやスタジオ企画で番組を盛り上げてくれました。感謝、感謝です!」と生放送中に“絶対に壊れない椅子”を破壊した伝説の放送事故も含め、番組に貢献してくれたことに謝意を示す。


関連記事:オードリー、『ヒルナンデス!』卒業で“あの伝説”惜しむ人続出 「マジで忘れられない」

 

 

■2人へ「見に行こうね!」

それぞれにメッセージも。少しずつ心を開いてくれて、今では2人で映画鑑賞するほどの仲になったという若林には「今後も色んなものを見に行こうね!」。

「春日はCM中にアントニオ春日で、毎回独特の世界を作ってくれました。今でもプロ野球の話だけしかほぼしない、ちっとも変わらない距離感です」と説明し「いつかパ・リーグの試合を見に行こうね!」と呼びかける。


関連記事:オードリー若林、南原清隆との共通点を指摘され赤面 「似てきましたね」

 

 

■涙するファンも

そして「2人が今後も芸能界を迷いながらも、1歩1歩進んでいくことを願っています。ありがトゥース! これからもよろしくダー!」と春日のギャグを交えながら今後の活躍に期待した南原だった。

南原とオードリーの絆にファンは感動。コメント欄には「ナンチャンのまなざしは常に温かい」「南原さんの優しい言葉に涙しました」「南原さん、これからもオードリーの2人と仲良くしていって下さい」などの反響が見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■卒業したオードリーとの3ショット
Instagramオードリー若林正恭春日俊彰ヒルナンデス!南原清隆ウッチャンナンチャン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ