和田アキ子、不倫騒動の広末涼子に説明を提案 「早くどうするか…」

不倫騒動で沈黙を続ける広末涼子に、和田アキ子が「公の場での説明」を促し…。

2023/07/01 14:20


 


 

■沈黙の広末に苦言

和田は「いやあ、これはなんか気持ちが悪いなあ。次から次へと出てくるでしょ。広末さんが言うのが1番いいと思うねんけどな」と指摘。

そして「自分はこういうつもりでこういう方向に行きたくて、こうやって皆様にご迷惑をかけてしまいましたって 。不倫なんか、昔で言うたら、良くないけれど浮気は男の甲斐性と言ってた」と話す。

さらに「別にいいねんけど、これこそ子供たちに心配させているんじゃないの?  キャンドル・ジュンさんがおっしゃる、双方の子供さん。夫もつらいし、鳥羽さんの奥さんもめちゃつらいと思うよ」とコメントした。


関連記事:和田アキ子、キャンドル・ジュン氏演出“披露宴”に出席していた 当時の印象も回顧

 

 

■説明を勧める

現在無期限謹慎中の広末に、和田は「早くどうするか、自分の気持ちがどうなのか、広末がしゃべるべきだと、私は思うんだけどなあ」と持論を展開していた。

・合わせて読みたい→キャンドル・ジュン氏、妻・広末涼子への想い問われ… 暴走は「自分のせい」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

広末涼子写真集『C’est la Vie』【Amazonでチェック】

不倫和田アキ子広末涼子ニッポン放送垣花正いいかげんに1000回
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング