若槻千夏、指原莉乃にプライベート暴露され赤面 「マジ、ダメな先輩じゃん」

『トークィーンズ』で指原莉乃と若槻千夏のプライベートでのやりとりが暴露されて…。

2023/07/07 07:35


指原莉乃・若槻千夏

6日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で番組レギュラーの女性タレント・指原莉乃が共演する先輩・若槻千夏とのプライベートのエピソードを暴露。若槻が苦笑する展開となった。


 


 

■ゲストは小栗旬

指原と若槻、アンミカら、バラエティ番組で活躍する最強女性タレントが集結した「トークィーンズ」が自由なトークを展開、ゲストの素顔を紐解いていくのが同番組の趣旨だ。

今回は日本を代表する俳優・小栗旬がゲスト出演し、人気俳優との交流や私生活、仕事について赤裸々に語っていった。


関連記事:若槻千夏、“この人ムリかも”と心を閉ざす瞬間を語る 「あれ言われると…」

 

 

■指原が暴露

小栗は、盟友・鈴木亮平らと「コンビニで酒を買ってきて明け方まで公園で飲んでいた」と人気俳優らしからぬ、どこか心が和むエピソードを披露。指原は「エピソードの1個1個が俳優さんってステキ…公園でっていうのもいいじゃないですか」と称賛を贈る。

そこから流れで「若槻さんと焼肉屋でご飯食べたとき若槻さんビール飲みすぎて、もう閉店なのに(もうちょっといいですかって嘆願して)、『そろそろいいですか?』って3回ぐらい店員さんに言われましたよ」と暴露したため、若槻は照れながら「なんでいまいい話のあとに…めちゃくちゃイヤな先輩じゃん」と嘆いた。


関連記事:指原莉乃、”個室の有無を気にしない女性芸能人”を暴露 変装もせず「全員見てる」

 

 

■プレゼントも豪快

酔った勢いで身に着けていた高級時計をその場でプレゼントしてしまうという豪快な小栗に対し、指原は若槻からプレゼントされたTシャツについて言及。

週刊誌に撮られた際にそれを着用していたため、「指原が高級Tシャツを着用、30,000円」といった記事が掲載されたと振り返る。

指原は「すみません、こういうふうに撮られて、値段まで載っちゃって」と謝罪すると、若槻から「あれさ、50,000円だよ」とまず値段を訂正されたと暴露して笑いを誘った。


関連記事:朝日奈央らが“無意識に口にする言葉”に視聴者納得 「めっちゃ使っちゃう」

 

 

■視聴者も指摘

出演陣から「毎回、いい話のあとに若槻さんのヤバい話」とイジられた若槻は「マジ、ダメな先輩じゃん」と絶叫して場を盛り上げた。

視聴者からも「さっしーいい話の後に若槻さんの話でオトしがち」と指摘する声が散見されている。

・合わせて読みたい→朝日奈央らが“無意識に口にする言葉”に視聴者納得 「めっちゃ使っちゃう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ小栗旬指原莉乃鈴木亮平アンミカ若槻千夏トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング