霜降り・粗品、あのちゃんの財布の中身に興奮 「めっちゃ入ってるやん」

『あのちゃんの電電電波♪』であのちゃんの所持金や金銭事情が明かされ、霜降り明星・粗品から驚きの声が…。

2023/07/07 08:35


霜降り明星・粗品・あの

6日深夜放送『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京系)で「あのちゃん」ことアーティスト・タレントのあのに密着。ブレーク後の金銭事情に触れ、共演する霜降り明星・粗品を驚かせた。


 


 

■あのに密着

あのと粗品が声を担当する「飼い猫のササキ」がレギュラーを務める同番組。

今回は「あのちゃん完全密着411日」と題し、メジャーデビュー後のあのにテレビ東京が1年以上かけて密着取材した映像を公開。そのなかで、大ブレーク中の昨今の金銭事情に触れる一幕があった。


関連記事:あの、アイドルデビューのきっかけを告白 「裏切られたって思いながら…」

 

 

■金銭事情を吐露

5月20日に開催された、人気コミック『チェンソーマン』(集英社)のアニメ主題歌を担うアーティストが集結したイベント「チェンソーフェス – CHAINSAW MAN FESTIVAL -」に出演したano(あの)。

本番までの合間にスタッフが「1年前に比べて稼げるようになった?」「財布にはちなみにいくら入ってる?」と質問すると、あのは「多くて30万円」と所持金について言及し、この日もかなりの枚数の紙幣を数えだす。

その様子を見たササキ・粗品は思わず「めっちゃ入ってるやん、金。おい」と前のめりになっていた。


関連記事:「あの × 粗品」神タッグによる音楽バラエティ始動 『あのちゃんの電電電波♪』

 

 

■最近購入した高額商品

さらに最近購入した高額な商品について聞かれたあのが「昨日、10万円ぐらい使った」と明かしたため、粗品は「なにに?」と興味津々。

あのは続けて「母しろくまのぬいぐるみが4万円。イスにつけるスカート…合計10万円なくなった。けっこう浪費家かもしれない」と金遣いが荒いタイプだと自虐気味に告白した。


関連記事:あの、学んだ“バラエティで活躍するコツ”語る 「爪痕を残そうとしない」

 

 

■視聴者も驚き

バラエティ番組だけでなく、アーティストとしても大活躍中のあの。ブレークを果たし、金銭的にも潤っているようだ。

あのの金銭事情に、視聴者からも「金遣い荒いのか」と驚く声が散見されていた。

・合わせて読みたい→あの、学んだ“バラエティで活躍するコツ”語る 「爪痕を残そうとしない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ霜降り明星金銭事情粗品チェンソーマンあのあのちゃんあのちゃんの電電電波♪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング