広瀬アリスが対面して感動した声優とは “本物”の声に「泣きそうに…」

その声優の「いっぱい頂いちゃいました!」に、広瀬アリスは「その声が凄く桜木花道」。

2023/07/13 07:40


広瀬アリス

女優・広瀬アリスが12日、自身の公式ツイッターを更新。声優・木村昴との対面エピソードを披露した。

【ツイート】「いっぱい頂いちゃいました!」の声が…



 

■木村の声で泣きそうに

同日放送された『2023FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に木村が出演しているのを見て、初対面時を思い出した広瀬。

「お会いしたときめちゃくちゃ木村昴さんだった。そして私が差し入れた物を、いっぱい頂いちゃいました! と言ってくださってその声が凄く桜木花道で感動して泣きそうに」なったとのこと。


関連記事:橋本環奈、3年間の同居生活を回顧 「初対面で一緒に住みはじめたんで…」

 

■「お会い出来たことに感謝」

桜木花道とはアニメ映画『THE FIRST SLAM DUNK』の登場人物で、声優を務めているのが木村。広瀬は“本物”の声に感涙しそうになりつつ「現場が賑やかで笑ってたら涙どっかいった」とオチをつける。

それでも対面できた喜びは変わらず「お会い出来たことに感謝」と記した。


関連記事:木村拓哉の撮影・『信長まつり』秘話を伊藤英明が告白 「涙が出るくらい…」

 

■花江夏樹と対面したときも大興奮

アニメ好きを公言している広瀬は、大ファンの声優・花江夏樹と初対面したときも大興奮。

19年3月に放送された『初対面トークショー!! 内村カレンの相席どうですか』(フジテレビ系)で共演すると、「へへへ」「あはは」とデレデレ・ヘラヘラし、2ショットトークでは笑いすぎてなかなか会話が成立しないということもあった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「いっぱい頂いちゃいました!」の声が…
ツイッター広瀬アリス花江夏樹木村昴桜木花道THE FIRST SLAM DUNK2023FNS歌謡祭 夏初対面トークショー!! 内村カレンの相席どうですか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング