クロちゃん、恋人・リチに指輪贈り「モンスターラブが完結しました」 “値段”にツッコミも

安田大サーカス・クロちゃんに「微笑ましい!」の声。恋人・リチに指輪をプレゼントしたが、ハッシュタグにツッコむファンも。

2023/07/24 16:00


クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが24日、自身の公式ツイッターを更新。交際相手のタレント・リチに指輪をプレゼントしたと報告した。

【写真】クロちゃん&リチのラブラブツーショット



 

■指輪のサイズに不備

クロちゃんとリチは昨年12月、人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「MONSTER LOVE」でカップル成立。現在も交際が続いている。

クロちゃんは告白する際にリチに指輪をプレゼントしていたが、どうやらサイズが大きかったよう。リチが今年5月末に「もらったとき指輪がぶかぶかで(中略)テキトーなサイズで買ってたらしい」と明かし、「やっとサイズ直しにこれた笑」と伝えていた。


関連記事:クロちゃん、恋人リチからのチョコ報告にファン“嫉妬むき出し” 「何か…」

 

■完成を報告

きちんとしたサイズの指輪がようやくできたようで、きょう24日にクロちゃんが「リチの指に約束の指輪が!!」とつづってツイートし、リチとのツーショットをアップ。

嬉しそうな笑顔を見せるリチは、右手の薬指に指輪をはめていた。番組での交際成立から約7ヶ月後に満足のいく指輪を渡せたクロちゃんは、「やっとモンスターラブが完結しました」とつづっている。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんカップルと対面し感涙 「本当に2人がラブラブで…」

 

■ハッシュタグにツッコミも

クロちゃんのツイートを見たファンからは、「おめでと!!!」「微笑ましい!」「幸せになってほしい」といったコメントが寄せられた。

また、クロちゃんはツイートに「#34万」と指輪の金額と思われるハッシュタグを添えていた。これに反応して、「値段を#にするな」「ハッシュタグ1つ余計じゃない?」「値段はいらないでしょ」とツッコむファンも見られる。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30』【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃん&リチのラブラブツーショット
指輪水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんMONSTER LOVEリチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング