フリーアナ&大食いタレントの『まさかの一丁目一番地』を調査 加藤浩次も驚愕

27日放送の『まさかの一丁目一番地』では、フリーアナウンサーと大食いタレントの歴史をさかのぼって“元祖”に迫る。

2023/07/24 21:00



 

■歴代チャンピオンの「現在の姿」

まさかの一丁目一番地

また、「大食いタレントの一丁目一番地」では、スタジオにギャル曽根、小林尊、高橋信也が登場。

じつは大食いタレントにも“世代”があり、現在の「大食い第6世代」から、大食いの元祖を当時の衝撃映像とともにさかのぼる。数々の大食いチャンピオンに輝いた彼らは、果たして今、どうなっているのか。驚きの現在の姿も明らかになる。


関連記事:高橋みなみ、大食い魔女・菅原初代さんを悼む 「情熱大好きでした」

 

■“魔女菅原”の闘病秘話も

さらに、大食いタレント界の歴史に名を深く刻んだ“魔女菅原”こと、今年3月に亡くなった菅原初代さんの最期の3日間がテレビで初めて明かされる。

親子のような関係だったというとある大食いタレントが、菅原さんと交わした最期の会話とは…。多くの大食いタレントから慕われたスターの闘病秘話に、スタジオは感動に包まれる。


関連記事:石井亮次アナが新MCに 『世界ふしぎ発見!』38年目の大幅リニューアル

 

■家族で楽しめる番組

まさかの一丁目一番地

放送を前に、MCを務める加藤のコメントが到着している。

加藤:一丁目一番地ってそこから始まってるんだ! って、予想外のことが分かるのがこの番組の面白さだと思います。色んな世代が楽しめる番組だと思うんですよね。


家族で一緒に見て、最初は子供たちが「え! パパ知らないの?」とか言いながら、後半は子供たちにパパやママが「昔はこれだったんだぜ!」みたいなことを言い合える、家族で楽しめる番組だと思いますので、ぜひ家族みんなでリアルタイムでご覧ください!

・合わせて読みたい→石井亮次アナが新MCに 『世界ふしぎ発見!』38年目の大幅リニューアル

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

極楽とんぼ黒柳徹子加藤浩次安藤優子小川彩佳ギャル曽根本田望結神田愛花内田恭子菅原初代小林尊まさかの一丁目一番地高橋信也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング