吉岡里帆、『Gメン』舞台挨拶衣装オフショット公開 「お人形さんのよう」と反響

来月25日に公開予定の映画『Gメン』の舞台挨拶に登壇した吉岡里帆が、オフショットを公開。映画について「笑いに振り切っている」とコメントしファンを期待させた。

2023/07/27 18:50

吉岡里帆

女優の吉岡里帆が27日、自身の公式インスタグラムを更新。映画『Gメン』舞台挨拶のオフショットに反響が寄せられている。

【写真】「なんとお美しい」吉岡のオフショット



 

■舞台挨拶の感想

男子高校を舞台にした同映画は、元King&Prince・岸優太演じる主人公が「1年G組」に転入し、クラスメイトや上級生とときにぶつかり合いながら成長していく物語。吉岡はG組の担任教師・雨宮瞳役を務める。

おととい25日には完成披露舞台挨拶が行われ、吉岡も登壇。主演の岸ら総勢11名が集った試写会を振り返り、「座長が面白すぎてみんなずっとニコニコ、ほっこり舞台挨拶でした」とつづった。


関連記事:モグライダー・ともしげ、商品名まで噛み倒し… 「後で怒られますかね!?」とパニック

 

■オフショットを公開

映画は来月25日に公開予定で、「熱さと笑いに包まれたGメン、夏休みの思い出にお友達やご家族で楽しく見ていただけたら嬉しいです!」とメッセージ。

「私も今回はここぞとばかりに笑いに振り切っているのでお楽しみに」とファンを期待させた。

投稿の写真には、舞台挨拶に登壇した際の服装を着た吉岡が写っている。華美な装飾がある薄手の白のトップスに黒のスカートを着用した吉岡がスマホを触る最中の横顔が見せられた。


関連記事:吉岡里帆 × 安田顕が『神の手』で初タッグ 出版業界が舞台の本格ミステリー

 

■ファン「お人形さんのようなかわいさ」

吉岡の投稿を見たファンからは、「映画楽しみにしています~!」「公開が待ち遠しいです」「予告を何度もみてしまうくらい大好きです」と映画に期待するコメントが寄せられた。

写真の吉岡を見て、「なんとお美しい里帆ちゃん」「すごく綺麗」「お人形さんのようなかわいさ。ドッキリします」と反響が集まっている。


関連記事:吉岡里帆、ロバート秋山の“ビターな思い出”に苦笑 「重くないですか?」

 

■悪女役の姿も「かわいすぎ」

吉岡は昨年4月に公開された映画『xxxHOLiC ホリック』の衣装姿でも注目を集めた。吉岡は同映画で主人公と敵対する悪女役に抜擢。

金髪姿で真っ黒な衣装と網タイツを着用し、胸元も大胆に露出したクールビューティーな装いで、ファンからは、「最高のビジュアル 綺麗すぎ、かわいすぎ」「魅力マシマシです」といったコメントが上がっていた。

Gメン (全18巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■「なんとお美しい」吉岡のオフショット
映画女優Instagram吉岡里帆舞台挨拶岸優太Gメン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング