丸山桂里奈、仕事復帰を報告 楽天・三木谷浩史社長と対面「絶対偉いのに…」

体調不良で仕事を休んでいた丸山桂里奈が復帰。吉田沙保里と楽天の三木谷浩史社長との2ショットを披露する。

2023/08/04 18:30


丸山桂里奈・三木谷浩史

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が4日、自身のインスタグラムを更新。仕事復帰したことをオフショットとともに報告した。

【画像】イベントオフショット



 

■復帰1発目は吉田沙保里と

復帰1発目のきょうは、“霊長類最強”の元レスリング日本代表・吉田沙保里と仕事。

世界を制した元アスリートコンビで「楽天 OPTIMISM2023 楽天モバイル『最強』セッションの最強ゼミというコーナーにさおりんと登壇させていただきました」といい、ド派手なピンクの衣装姿で吉田とポージングを決めている。


関連記事:丸山桂里奈、今月中に仕事復帰へ 第1子出産から3ヶ月「無理なさらず」の声

 

■「絶対偉いのに…」

さらに、楽天グループの三木谷浩史社長ともパシャリ。じつは、夫のサッカー元日本代表の本並健治氏と同い年だという。

「まさか同じだなんて思わずにはいられないくらい気さくな方」「絶対偉いのに偉そうには一切見えない顔面とスタイルでした」と振り返っている。


関連記事:吉田沙保里、先月に引退した土性沙羅さんと再会 「お仕事頑張ってね」

 

■体調不良で謝罪

いつもの丸山の明るい笑顔が戻り、ファンは「桂里奈ちゃん お忙しいですね 元気な桂里奈ちゃんが見れて、良かったです」「人類最強沙保里さんにますますパワーもらえたみたいでよかったですね」「楽しそうで、幸せそうで!! 何よりです」と喜んでいる。

丸山は先月29日、0歳長女が発熱したと報告していたが、看病しているうちに自身も体調不良に。きのうの投稿では番組収録を欠席したことを謝罪し、4日から仕事復帰することを伝えていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イベントオフショット
Instagram吉田沙保里丸山桂里奈三木谷浩史本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング