木村拓哉、CMで“30年後の未来のオレ”を演じた俳優に… ファンからツッコミ続々

スポーツくじ「WINNER」の新CMで、“30年後の自分”と共演した木村拓哉。ファンからは「そうはならないかな」とツッコミも。

2023/08/08 15:45


木村拓哉

俳優・木村拓哉が8日、公式インスタグラムを更新。スポーツくじ「WINNER」のCMでベテラン俳優と共演したことを明かした。

【動画】木村が“未来のオレ”と共演



 

■30年後の未来から…

木村は、15日からオンエアされる新CMの動画を投稿。

バスケットボールを楽しんでいた木村が、休憩中にスマートフォンを見てWINNERで試合結果の予想をしていると、突如、巨大なファスナーが出現。中から30年後からやってきた「未来のオレ」が現れる。

木村はさっそく、未来の自分に「どっちが勝つの? 点差は?」と試合結果を聞いたものの、「自分で考えろ」と諭され、「そういうとこ全然変わんないのかよ!」とムッとする。結局、「僅差でホーム(が勝つ)?」と予想するも、未来の自分の意味ありげな表情に動揺するという展開だ。


関連記事:木村拓哉、最近夢中になった作品を告白 「あそこまでハマったの初めてかも」

 

■同じ衣装でなりきり

30年後の木村は俳優・不破万作が演じており、同じTシャツやジーンズを着て未来の木村になりきっている。

木村は、「その昔、盲導犬という舞台でも本当にお世話になった不破さんと、この現場でご一緒させていただきましたぁ~! ありがとうございましたぁ~!」と感謝した。


関連記事:木村拓哉、じつは「エゴサしている」と告白 検索ワードにはツッコミ殺到

 

■ファンからツッコミも

この投稿に、SNSではファンから「不破さんまさかの木村さん役!」「30年後の木村くんが不破さん」と驚く声があがった。

また、「木村さんの未来は違うような…」「未来の自分にしては身長差が(笑)」「不破さんには申し訳ないけど、そうはならないかな(笑)」とツッコミも集まっている。

木村拓哉という生き方【Amazonでチェック】

次ページ
■木村が“未来のオレ”と共演
木村拓哉CMインスタグラムWINNERスポーツくじ不破万作
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング