かまいたち山内健司、散髪で『梨泰院クラス』俳優カットに? 「似合ってます!」

かまいたち・山内健司が美容室でカット。韓国ドラマ『梨泰院クラス』の主人公・パクセロイ風の髪型に大変身した姿を公開した。

2023/08/09 14:10


かまいたち山内健司ツイッター

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が9日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。散髪後の髪型を公開し、「めちゃくちゃ似合ってます!」「かっこいいです!」などと反響が集まっている。

【写真】山内が韓国人俳優の髪型に?



 

■山内が美容室へ

きのう8日に、「横が伸びてきたから明日またパクセロイにしてもらいに行こうかなぁ」とツイートした山内。人気韓国ドラマ『梨泰院クラス』の主人公・パクセロイ(パクソジュン)の髪型にしようと考えていた。

その翌日となるきょう9日に美容室「LONESS(ローネス)」に行き、コンビのファンクラブ『OMAETACHI』の会員限定でカットの様子を生配信したよう。


関連記事:山内健司、デコ出しヘアにイメチェンした理由告白 「出さずに売れてるのは」

 

■カット後の写真公開

「美容室行ったよー」と報告し、「ローネスからの生配信カットand白髪染め見てくれた暇暇なOMAETACHI会員の方ありがとうー」と視聴したファンに感謝。

ツイッターに投稿された写真では、座る山内と同美容室の美容師・原倫子さんとのツーショットがある。山内は前髪を短く整えたヘアスタイルで、口角を上げて微笑んだ表情だった。

また、パクセロイ風の髪型を望んでいた山内は「#パクリセロイ」とのハッシュタグも添えている。


関連記事:かまいたち山内健司、構成作家に不満? 「僕はセンスのあるコメントして…」

 

■「髪型ステキ」「かっこいいです!」

山内のツイートには「髪型ステキです〜」「かっこいいです!!! めちゃくちゃ似合ってます!」と髪型に好評の声が寄せられ、「パクリセロイ」とつづったことを面白がるファンも見られた。

生配信を見たファンからは、「朝からテンション上がりました!! 暇暇なOMAETACHIでよかったです」「楽しい時間をありがとうございました!」と反響も寄せられている。

梨泰院(イテウォン)クラス DVD-BOX 日本語字幕【Amazonでチェック】

次ページ
■山内が韓国人俳優の髪型に?
X美容室ツイッター韓国ヘアスタイルファンクラブかまいたち山内健司梨泰院クラスOMAETACHI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング