蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤俊介の最初の印象は「激イタ」 劇場で…

蛙亭・イワクラが、交際中のオズワルド・伊藤俊介の印象について語った。「結婚は無理」と伝えたときの伊藤の反応は…。

2023/08/11 12:15


オズワルド・伊藤俊介・蛙亭・イワクラ

お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが10日、千原兄弟の千原ジュニアのYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』に出演。交際するオズワルドの伊藤俊介とのエピソードについて語った。

【動画】イワクラ「まったく好きじゃなかった」


 


 

■ルームシェアで出会う

今回のジュニアの動画には、蛙亭のイワクラと相方の中野周平がゲスト出演。コンビのネタ作りやプライベートのことを話した。その中で、イワクラの交際相手である伊藤についても話題に上がる。

大阪から上京したイワクラだが、当初に住んでいた家の下の階にいた住人の騒音に耐えられず、別の住居を探し始める。

そこで伊藤がルームシェアの相手を探していたことをきっかけに、ピン芸人・森本サイダー、ママタルト・大鶴肥満をあわせた4人で同居することになった。


関連記事:明石家さんま、“芸人と交際する娘”持つ父親の本音に苦笑 「あかんねんて」

 

 

■最初の印象は「激イタやん」

それまでは伊藤とは関わりのなかったイワクラ。はじめの印象は「まったく顔もカッコいいと思ってないですし、まったく好きじゃなかったんですけど」と明かす。

さらに、「劇場にビーチサンダルで来たりしてたんで、『コイツ激イタやん』とか思ってて」と告白。

吉本興業の養成所・NSC(吉本総合芸能学院)では「サンダルで劇場に行ってはいけない」というルールを教え込まれていたため、ビーチサンダルで劇場に来る伊藤に引いていたという。

しかし、同居する中で伊藤の親切な行動を見て「コイツめっちゃいいヤツやん」と評価が変わっていったとのこと。


関連記事:蛙亭イワクラが感極まったホワイトデーの贈り物 交際相手も「知らない」

 

 

■結婚は「無理」と思うも…

親交を深めたイワクラと伊藤は関係が進展。2021年12月から交際がスタートし、昨年7月に熱愛が報じられた。

今後は結婚したい想いもあるそうだが、2人とも時間にルーズであることや、清掃が苦手で洗面台にカビを生やしてしまうことを理由に「ちょっと無理かな、結婚生活」と思ったそう。

イワクラから「すごく悲しいけど、ちゃんとしてる人と結婚して」と告げたが、伊藤が「いやでも大丈夫。そういうのは別に解決策あると思うし、好きだから一緒にいよう」と言ったことを明かし、場を盛り上げた。


関連記事:蛙亭・イワクラ、“喉が枯れた原因”を分析 霜降り・せいやは「昔話やん」

 

 

■ファン「月9より素敵」

イワクラと伊藤のエピソードには「オズワルド伊藤が良い奴すぎて」「イワクラさんと伊藤さんのエピソード月9より素敵やん」といったコメントが上がる。

また、「イワクラさんは伊藤さんと結婚したほうが良いですね」と伝えるファンも見られた。

蛙亭の下ネタライブ【Amazonでチェック】

次ページ
■イワクラ「まったく好きじゃなかった」
YouTubeルームシェア千原ジュニア千原兄弟オズワルド蛙亭伊藤俊介中野周平イワクラ千原ジュニアYouTube
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング