橋本マナミ、結婚4年目で念願の挙式を報告 「本当にやってよかった」

橋本マナミが、宮古島で念願の挙式をしたことを報告。3歳になる長男の微笑ましいハプニングも明かした。

2023/08/11 18:45


橋本マナミ

女優・橋本マナミが11日、公式インスタグラムを更新。結婚4年目にして念願の挙式をしたことを報告した。

【画像】ウエディングドレス姿の橋本



 

■2019年に結婚

橋本は2019年11月、1歳年下の勤務医の男性との結婚を発表。2020年7月には第1子となる男児の誕生を公表していた。

この日は、ウエディングドレス姿での夫との2ショット写真や、ブーケを手にしている写真などを投稿すると、「コロナ禍でなかなか叶わなかった結婚式を結婚4年目にしてあげることができました。場所は宮古島のシギラミラージュ ベイサイドチャペル」と報告。


関連記事:中川翔子、ウエディングドレス姿を披露 左手薬指に指輪キラリ

 

■「最高の思い出ができました」

これまで、仕事ではウエディングドレスを着用した経験があり、「結婚式はまぁできたらいいなぁくらいで思っていたのですが、いざやってみたら家族も喜んでくれて感動するところがたくさんで最高の思い出ができました! 本当にやってよかったです!!!」と感激した様子でつづる。

さらに、「大切な家族、そして呼んでいないのですが飛び入り参加してくれた友人たちに囲まれて素敵なチャペルで最高の挙式をすることができました」と感謝した。


関連記事:手島優、夢が叶った結婚式ショット披露 「お父様の貫禄やばし」

 

■微笑ましいハプニングも

長男は現在3歳で、「息子にラジコンカーに乗ってリングボーイをしてもらおうと思っていたのですが、始まる直前には寝ました。笑 挙式直前に裏は大慌て」と微笑ましいハプニングがあったものの、「無事挙式できてよかった」と安堵。

最後は「挙式の写真をみながら幸せな気持ちに包まれています」と嬉しそうに結んでいる。


関連記事:ウエディングドレスを縫ってあげた友人に裏切られ… 落ち込む女性に同情集まる

 

■南果歩も祝福

橋本の報告に、女優・南果歩が「おめでとうマナミちゃん!! すごく美しい」と祝福。

ファンからも、「とっても綺麗で素敵」「こちらまで幸せな気持ちになりました」「息子ちゃん寝ちゃったんですね…あるあるですよね! それもまたいつか? の思い出ですね」とコメントが寄せられている。

橋本マナミ出演『先生のおとりよせ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ウエディングドレス姿の橋本
結婚式宮古島ウェディングドレスインスタグラム橋本マナミ南果歩挙式リングボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング