中川翔子、ウエディングドレス姿を披露 左手薬指に指輪キラリ

4月に一般男性との結婚を発表した中川翔子。夢だった「ラプンツェルみたいなラベンダーのドレス」姿を披露する。

2023/08/08 23:00


中川翔子

タレントの中川翔子が8日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。ウエディングドレス姿を2枚公開した。

【画像】中川のウエディングドレス姿



 

■左手薬指に指輪

1枚は純白のドレスにティアラとベールを合わせた姿。もう1枚はラベンダー色で、髪に花飾りを添え華やかに。左手薬指には指輪がキラリと輝いている。

「ウエディングドレスの試着に来ました foursisさんのドレス! ラプンツェルみたいなラベンダーのドレス着るのがずっと夢でした、、!」と明かした。


関連記事:橋本環奈、『王様に捧ぐ薬指』で苦労したこと あの「名シーン」には意外な裏側が…

 

■ラプンツェルの声優担当

中川はディズニー映画『塔の上のラプンツェル』の日本語吹き替え版で、主人公・ラプンツェルの声優を担当したことがある。

夢がかない幸せそうな表情を浮かべる姿。涙するファンもいて「めちゃくちゃかわいい。最高に綺麗よ翔子ちゃん」「美しすぎて涙出る」「美しくて幸せな姿を見せてくれて、ありがとう! 温かさが伝わってきて、何だか泣けてきちゃいました」と反響が寄せられている。


関連記事:中川翔子、「電撃結婚」が話題 つるの剛士・ハライチ岩井勇気ら芸能人も祝福

 

■4月に結婚発表

中川は4月28日、一般男性との結婚を発表。

同日更新した公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』では、結婚の決め手について語ったり、「はじめ出会ったころに『お仕事続けるなら全力で応援するし、もしつらかったら全部支えるからね』って言ってくださった」などエピソードを明かした

また入籍や挙式は、お互いの仕事の様子を見て決めると説明していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中川のウエディングドレス姿
XディズニーツイッターYouTubeウェディングドレス中川翔子ラプンツェル塔の上のラプンツェル中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング