ハライチ、河合郁人が大衆居酒屋を好む理由にツッコミ 「ジャニーズでそれは…」

『ぽかぽか』でA.B.C-Z・河合郁人が大衆居酒屋に通っていると告白し、ハライチ・澤部佑と岩井勇気を驚かせた。

2023/08/14 15:05


ハライチ

14日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)にジャニーズのアイドルグループ・A.B.C−Zの河合郁人が登場。人気者となった現在でもあえて大衆居酒屋に通う理由を明かし、MCのハライチ・澤部佑と岩井勇気らからツッコミが飛んだ。



 

■河合のイメージは?

ゲストの「○○っぽい」勝手なイメージを発表し、ゲスト本人がそのイメージが正解か答えていく定番コーナー「ぽいぽいトーク」に出演した河合。

岩井が「人に教えてもらった店しか知らないっぽい」とのイメージを発表すると、河合は苦笑しながら正解の「○」の札を上げた。


関連記事:EXITりんたろーの“女性への贈り物”に悲鳴 「僕から逃げられないよ」

 

■大衆居酒屋を好きな理由

河合は、飲食店だけでなく衣料品店などもそうだと触れ、「古着好きなんですよ。古着屋はさらばの森田さんに教えてもらっている」とお笑いタレント・さらば青春の光の森田哲矢にオススメの古着店を教えてもらったと笑う。

芸能人御用達の飲食店を先輩に教えてもらっているという河合だが、「でも普段は僕、普通の大衆居酒屋みたいなところが好きなんで」と告白。岩井が「行くの? ザワつかないの?」と顔バレしてしまうのではと驚くと、河合は「ザワつかれるのが好きなんです」とうれしそうに答えた。


関連記事:ハライチ・澤部佑、自身のタレント像は“おせち料理” 「1番好きって人はいない」

 

■奥の個室を勧められても…

澤部らに「まだその域?」「まだそこにいるの?」とツッコまれながら、河合は「入るまでは帽子とメガネして入るんですけど、席着いた瞬間全部とりますから」と解説。

岩井が「ジャニーズでそれはやめてよ」と注意したが、河合は店員にバレて奥の個室を勧められても「僕、こういうところが好きなんで」とあえて断ると熱弁した。


関連記事:ハライチ岩井勇気、人生“最後の晩餐”に持論 告知されてしまうと…

 

■「いいなぁ気取ってなくて」

周囲にバレて騒がれたいので大衆居酒屋を好むという河合。「大衆居酒屋とか、リーズナブルな場所でたくさん食べるのが好きですね」とも明かしていた。

視聴者・ファンからは「大衆居酒屋が好きな河合くん、いいなぁ気取ってなくて」「大衆居酒屋に河合郁人いる世界どこですか?」「河合くんみつけてざわつきたいから、行ってる大衆居酒屋教えてー」といった声が殺到している。

・合わせて読みたい→ハライチ岩井勇気、人生“最後の晩餐”に持論 告知されてしまうと…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

岩井勇気『どうやら僕の日常生活はまちがっている』【Amazonでチェック】

テレビ居酒屋ハライチさらば青春の光森田哲矢澤部佑岩井勇気A.B.C-Z河合郁人ぽかぽか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング