上原浩治氏、大畑大介氏行きつけの店で大量ネギ&特大タンを堪能 「デケェ!」

上原浩治氏が、大畑大介氏行きつけの店でとった食事の動画を公開。「どこのお店だろ?」と興味津々のファンも見られる。

2023/08/15 17:05


上原浩治

元プロ野球選手で野球解説者の上原浩治氏が15日、自身の公式インスタグラムを更新。高校時代からの友人でラグビー元日本代表の大畑大介氏との食事を振り返った。

【動画】上原氏「マジうまかったぁ」


 


 

■大量ネギに特大のタン

大阪の東海大仰星高校の同級生で、親交が深いことでも知られる上原氏と大畑氏。上原氏のYouTubeチャンネルに大畑氏が出演したこともあるが、この日は一緒に行った食事の動画をアップした。

鉄板があるテーブルが映され、大量のネギが乗った特大のタンを盛られた大皿が見え、それを持つ大畑氏が次々と鉄板に置いている。

カメラを持つ上原氏が「ネギを落として作っているのが大畑大介~!」と言って顔を映すと、大畑氏はキメ顔をして見せた。


関連記事:上原浩治氏、中田翔の意外な素顔に驚き 怖い印象あり「そういう人に見えない」

 

 

■焼肉をガッツリ堪能

焼肉をガッツリ堪能したようで、上原氏が「おかわり何杯目?」と聞くと、「4杯目」と大畑氏。「50前後のオッサンが食うてる量ちゃう」と言い、上原氏は大笑いしていた。

食事の動画をアップして「マジうまかったぁ いつ行ったんだ?」と振り返り、「大介がよく行ってるところ」と大畑氏の行きつけの店だと明かす。

満足のいく店だったそうで、「また行きたいなぁ」と願望をつづった。


関連記事:福留孝介氏、現役時代の打席での深すぎる心理戦 山﨑康晃も“餌食”に…

 

 

■「デケェ!」「たまりませんな」

上原氏の投稿を見たファンからは、「絶対うまい! 食べたいです!」「ネギタンすか? デケェ! 美味そうっす!」「ネギ好きにはこの量たまりませんな〜」と反響が集まった。

「どこのお店だろ?」「お店めっちゃ気になります」と興味津々のファンも見られる。

特上霜降り厚切り牛タン1kg【Amazonでチェック】

次ページ
■上原氏「マジうまかったぁ」
同級生Instagram上原浩治高校時代元プロ野球選手大畑大介ラグビー元日本代表タン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング