本田翼、あのが出演したフェスで“あの俳優”に遭遇 プライベートショットに反響

本田翼が「夏の思い出」をファンに伝える。あのが出演したイベントに行くと、共演した俳優と出会って…。

2023/08/16 18:30

本田翼

女優の本田翼が16日、自身の公式インスタグラムを更新。アーティスト・タレントの「あのちゃん」ことあのが出演したイベントで俳優の岡山天音と遭遇したことを明かした。

【写真】本田、あの、岡山のスリーショット



 

■夏の思い出を公開

「夏の思い出を少しずつ残していきたいと思います」とつづった本田。

「天音くんたちにばったり会ってみんなであのちゃんを観に」と、あのが出演するイベントに行くと偶然岡山と会ったと明かす。投稿には本田、あの、岡山が並んだスリーショットをアップした。

さらに、あののグッズのカチューシャを付けた本田と岡山のツーショットも公開。何かを食べている様子の岡山は頬張りながら変顔。隣にいる本田は無表情でピースをしていた。


関連記事:あの、仲良くなりたい著名人を告白 「飛び抜け過ぎてて」「顔も好き」

 

■本田「最高でした」

今月の5日~6日、11日~13日に日本最大級のロックフェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023」が開催。6日のステージにあのが出演しており、本田の写真はそのときのものと見られる。

イベントを振り返って、「かわいくてかっこよくてエモくて一言でいえば最高でした」と感想を伝えた。


関連記事:本田望結、鈴木福の誕生日を祝福 “ラスト10代”2ショット披露

 

■ドラマ共演者の再集結に歓喜

本田が夏の思い出について伝えると、ファンからは「めちゃくちゃ素敵っす」「なんていい思い出なんだ」と反響が集まった。

また、本田、あの、岡山の3人は2019年放送のドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』(MBS、TBSほか)で共演歴があり、「ゆうたのメンバーが今も交流してる世界線が尊すぎてしあわせだよーー」「個人的にゆうたのメンバーがまた見られて嬉しいです」と歓喜するファンも見られる。

本田翼1st-Last写真本『ほんだらけ 本田本』【Amazonでチェック】

次ページ
■本田、あの、岡山のスリーショット
俳優女優Instagramフェス本田翼岡山天音ロックフェスROCK IN JAPAN FESTIVALあのROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング