伊藤沙莉、「Xの背景が…」アイコンの変化に反応 “勘違い”をしたファンも

伊藤沙莉が、ツイッター(現・X)のアプリのアイコンが変わったことにポツリ。変更のあとに「焦った」というファンも。

2023/08/17 12:45


伊藤沙莉

女優・伊藤沙莉が17日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。ツイッターのアプリアイコンの変化に反応した。

【ポスト】伊藤がアイコンの変更にポツリ



 

■アイコンの変更に反応

これまでは“青い鳥”でおなじみだったツイッターのアイコンだが、サービス名変更とともに「X」のロゴマークになった

さらにきのう16日には、アイコンの黒の背景にヴィンテージ加工風の模様が入ったことでも話題に。伊藤もこの変更に反応して「Xの背景がレトロ調になっている」とげんなりする顔の絵文字を添えて投稿した。


関連記事:ツイッターの新アイコンが話題 奇跡の復活を遂げた“ある柴犬”がモデルに…

 

■焦ったファンも

伊藤のファンの中には変更に気付いたばかりの人もおり「あっ…やっぱり!」「私も、今気づきました」といったコメントが上がる。

「画面にヒビはいったかと思って焦ったよ」「スマホ画面にゴミが付いていたと思いました.笑」と勘違いするファンも見られた。


関連記事:ツイッターの新アイコンが話題 奇跡の復活を遂げた“ある柴犬”がモデルに…

 

■“青い鳥”復活に期待

また、昨日からアプリアイコンに関する投稿が多数上がっており、きょう17日にも「Xのアイコン」「Xのロゴ」がトレンド入り。

変更後のアイコンはヒビが入っているようにも見えるため、「Xが割れて中から青い鳥が出てくるとかないかな」と期待するユーザーもおり、伊藤のファンからも「鳥が生まれるとの噂が笑」「ロゴが割れて中から青い鳥が出てきたらいいのにね」といったコメントが届いた。

伊藤沙莉『【さり】ではなく【さいり】です。』【Amazonでチェック】

次ページ
■伊藤がアイコンの変更にポツリ
アプリXツイッターアイコン女優伊藤沙莉青い鳥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング