尼神インター渚、食事の席でのナダルのイメージ 「おごり金で腹満たして…」

尼神インター・渚が、コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、蛙亭・イワクラを食事に誘う。ナダルが集合時間に遅れて…。

2023/08/17 20:00


渚

お笑いコンビ・尼神インターのが17日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。コロコロチキチキペッパーズのナダルが食事に来たときについて想像した。

【ツイート】渚「ナダルは飯だけカッ込んで…」


 


 

■後輩を連れて食事へ

渚はこの日、「やみつきオイル飯食い行こう思て、イワクラさんとナダル誘て」と明かす。後輩であるナダルと蛙亭のイワクラを食事に誘ったようだ。

しかし、「ナダル集合時間には来れんくて」とのことで、「遅れて行って良いですか」との連絡があったと伝える。


関連記事:コロチキ・ナダル、テニス選手ナダルの引退発言にコメント 「これからは僕が…」

 

 

■ナダルのイメージは…

“クズ芸人”としても知られるナダルが遅刻し、渚は食事の場で合流したときを想像。

「次も別の現場あるからナダルは飯だけカッ込んですぐ次の現場行く思うねん おごり金で腹満たしてすぐ席外す思うねん」と、金を払わずに立ち去るのではないかと考える。

「そういうやつやねん」と自身が抱くイメージをつづると「絶対そうであってくれ」と結んだ。


関連記事:コロチキ・ナダルが女性をドン引きさせた言動とは… 「盛り下がりましたよ」

 

 

■怒りをあらわにする渚

以前から食事に一緒に行く仲である2人だが、渚はナダルへの不満をテレビ番組で語ったことも

店選びでは「ナダルが知っているちょっとお高めの店を選ぶ」らしく、注文の際は「平気で高いものを頼む」と、先輩の渚が奢る前提で振る舞うことに怒りがあると伝えた。

ナダルは、「先輩からすればたくさん食べる後輩のほうがカワイイですよね」と共演した博多華丸・大吉の博多華丸に同意を求めたものの、「いっぱい食べるのはイイけど、高いのを(選んで)食べるのを喜ぶ先輩はいない」と切り捨てられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■渚「ナダルは飯だけカッ込んで…」
Xツイッター先輩後輩ナダル尼神インターコロコロチキチキペッパーズ博多華丸・大吉博多華丸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング