やす子、お笑いライブ出演時のミスを謝罪「すみません」 迷彩服の衣装を…

やす子の写真を見たファンからは「ある意味レア」「ラッキー」との声も。衣装に関する報告にファンの注目が集まった。

2023/08/20 14:30


やす子

お笑い芸人のやす子が20日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。イベントに出演する際のミスを明かした。

【写真】“レアなやす子”に注目集まる



 

■やす子「伝達があります」

同日に埼玉県・大宮で行われるお笑いライブ「爆生!! お笑いin大宮」に出演するやす子。ミスがあったようで、「伝達があります」と切り出した。

「本日、大宮にて 爆笑! お笑いフェスなのですが…ズボン忘れてしまい…」と衣装を忘れてしまったことを報告。1枚の写真をアップした。


関連記事:やす子、『水ダウ』で好感度アップも実際は「だめ人間」 クズな一面明かす

 

■迷彩服を忘れる

やす子は元自衛隊員の芸人で、迷彩服をトレードマークとしていることでもおなじみ。アップされた写真では上半身に迷彩柄の上着を着用していたものの、ズボンは茶色のものだった。

両手でズボンを指し示し、迷彩柄のものでないことを伝えたやす子は「本日この格好でネタをさせていただきます…すみません…!!」と謝罪している。


関連記事:やす子、「色白で丸顔の感じが似てる」日本代表選手 あまりの反響に「連絡が止まらない…」

 

■ファン「ある意味レア」

やす子の投稿を見たファンからは、「ドンマイです」と慰めのコメントが寄せられたほか、「上着があるから大丈夫」「まだ下で良かったです」「かわいいからオッケー」とポジティブに捉える声が上がった。

なかなか見られない姿のため「ある意味レア」「レアなやす子ちゃんが見られる方はラッキー」と反応するファンも見られる。

迷彩柄Tシャツ【Amazonでチェック】

次ページ
■やす子がファンに謝罪
X自衛隊ツイッター埼玉県お笑いライブやす子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング