佐藤二朗、松本潤との顔のサイズ差が… 「存在感が凄っ」「合成に見えました」

NHKのスペシャル番組で共演する佐藤二朗と嵐の松本潤。横に並んだツーショットが公開され、佐藤の“オーラ”を感じたファンも。

2023/08/22 13:00


佐藤二朗

俳優の佐藤二朗が22日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。嵐・松本潤と自身ののツーショットを見た結果、突っ込まずにはいられなかったようで…。



 

■佐藤と松本が共演

佐藤は自身の姿が写ったネットニュースを引用して投稿。NHKで放送されている歴史情報番組『歴史探偵』と現在放送中の大河ドラマ『どうする家康』がコラボしたスペシャル番組を告知する内容だ。

ニュースには『歴史探偵』に出演する佐藤と、『どうする家康』の主演を務める松本が並んで写ったツーショットがアップされている。


関連記事:ムロツヨシ&佐藤二朗が過ごした“良い酔い夜”に反響 ファン「もしかして2人で…」

 

■ツーショットに「おかしいなあ」

佐藤はこのツーショットを見て思うことがある様子。

小顔の松本と横に並んだが「これ、アレだなあ。松潤、遠くにいるのかなあ。おかしいなあ。確か並んで写った記憶があるんだけどなあ」と不思議がっている様子。

カメラからは同じ距離で撮ったようだが、佐藤の顔が大きく写っており「俺が近くにいるように見えるなあ。おかしいなあ」と遠近感がおかしくなっているような写真となっている。


関連記事:佐藤二朗、“ゴディバ”を血の気が引く程の言い間違い 「発狂するほど恥ずかしい」

 

■「トリックアート」「合成」という声も

佐藤のポストには「1種のトリックアートですね笑」「3歩後ろに立ってますね(笑)」「二朗さんだけ合成に見えました笑」と面白がるファンが続出。

自分の顔が大きく見えたことをネタにした佐藤に「そういう二朗さん好きっす」といった声や、「二朗さんのオーラが大きく見せているのかと思ってた」「存在感が凄っ」と反応するファンも見られる。

・合わせて読みたい→佐藤二朗、抜歯後の“顔の状態”を報告 「皆様の期待に添えず申し訳ない」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

『どうする家康 (全2巻)』【Amazonでチェック】

XツイッターNHK俳優松本潤佐藤二朗歴史探偵どうする家康
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング