さらば森田哲矢、意図せぬ模様替えにショック 「10分いるだけで気が狂いそう」

『ラヴィット!』でのプレゼントにより意図せず模様替えとなったさらば青春の光・森田哲矢。不服そうな様子もファンからは「思ったより馴染んでる」との声が。

2023/08/23 16:25


さらば青春の光・森田哲矢

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が23日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。「気が狂いそう」だという部屋を公開した。

【画像】意図しない模様替えに思わず「地獄」



 

■2m36cmの巨大ぬいぐるみ

森田が出演したきょう朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)では、森田の「42歳の誕生日会」が開催。ラヴィットメンバーから森田へのプレゼントが送られた。

そのなかで森田の部屋に“かわいさが足りない”と感じたという見取り図のリリーから送られたのは、大人気だというコストコのくまのぬいぐるみ。しかしこのぬいぐるみ、なんと2m36cmという巨大さで森田は「仰天ニュースとかでベッドから出られへんアメリカ人でしょ」とツッコミを入れる。

明らかに居住スペースを占拠しそうなぬいぐるみに森田は「いらんいらんいらんいらん!」と拒否するも、自宅へ強制搬入されることに。


関連記事:さらば森田哲矢、誕生日に婚活バー訪れ… 59歳男性に「ちょっとだけムラムラ」

 

■部屋の雰囲気が…

番組終了後、森田はXにて「帰ったら地獄が待ってました。10分いるだけで気が狂いそうです」と投稿。

写真を見ると件のぬいぐるみに包まれた森田が写っているが、大きさのあまり置く場所がなかったのか、ぬいぐるみはソファの上にどっしりと構えている。

さらに部屋には番組からのプレゼント「森田哲矢銅像型ロレックス置き」や矢田亜希子からのプレゼント「矢田亜希子の愛犬・もなかちゃんの写真」も飾られており、森田の部屋は随分と雰囲気が変わったようだ。


関連記事:さらば森田哲矢、『ラヴィット』生放送の禁止用語を反省? 「一緒に死ぬしか…」

 

■「思ったより馴染んでる」

この写真にファンは「ヤッバ(笑)」「かわいすぎ(笑)」と爆笑。「社長×クマかわいいー。メルヘンなお部屋になったでありんす」「女子力高めのお家に…」「夢のお部屋」とのコメントが寄せられた。

また、嫌がる森田をよそに「思ったより馴染んでる」「森田とくまの組み合わせ意外とかわええやん」との声もあり、「うらやましいぃぃぃ。もなかちゃんに囲まれて」と羨む人もみられた。

森田哲矢『メンタル童貞ロックンロール』【Amazonでチェック】

次ページ
■「10分いるだけで気が狂いそう」な部屋
XTBSさらば青春の光森田哲矢見取り図リリーラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング