平野紫耀のインスタにいち早く「いいね」したのは… 会いたいと熱望した“あの人”だった

平野紫耀のインスタグラムの投稿に、とある女性芸能人がいち早く反応して話題に。平野が以前「会いたい」と発言したことがあり…。

2023/08/24 15:15


元King&Princeの平野紫耀が24日、公式インスタグラムを更新。その投稿に、お笑いタレント・渡辺直美が反応し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】渡辺も反応した平野の投稿



 

■いち早く「いいね」

平野はこの日、陶芸にチャレンジして作った作品の画像を投稿。「完成が楽しみです。右と真ん中は100歩譲ってわかるけど、一番左は何? 笑 作った本人も分かりません」と自ら出来栄えについてツッコミを入れた。

この投稿には、ファンから1万2,000件以上のコメントと、35万7,000件の「いいね」が寄せられているが、とあるユーザーが、「直美さんのいいね 早かったー」とX(旧・ツイッター)に、インスタグラムのスクリーンショットを投稿。

画像を見ると、平野の投稿に渡辺のアカウントが「いいね」をしている通知が表示されている。


関連記事:渡辺直美、35年の人生で“初めて知った”こと 左右で「こんなに違う?」

 

■ライブ配信で「会いたい」

平野は今月14日にインスタグラムで行ったライブ配信の中で、「個人的にすごい渡辺直美さんに会いたいんだよね」と発言。以前にコラボ企画で共演した経験はあるものの、その際には生来の人見知りのためにうまく話ができなかったことを振り返っていた。

この発言を受け、渡辺もインスタグラムのストーリーズで反応。「自分の名前が聞こえてきて飛び起きた」「会いたいとか言っていただいたおかげで目ガン開きのバッキバキで草」などとつづっていた。


関連記事:渡辺直美、ニューヨークの自宅で“窓を開けない”理由を説明 「怖すぎ…」

 

■SNSを通じて交流

これ以来、渡辺の投稿に平野が「いいね」をするなど、SNSを通じた交流が続いている様子。

ファンからは「紫耀くんまた直美さんのにいいねしてる」「ほんとにいいねと思ったものだけにしてるって言ってたよね。直美さんも頑張ってる」「海外で活躍する直美さんの言葉が心に響くのかな」といった声もあがっていた。

恋するいちご【Amazonでチェック】

次ページ
■渡辺も反応した平野の投稿
いいね渡辺直美インスタグラムライブ配信ストーリーズ平野紫耀陶芸元King&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング