久保田かずのぶ、新調したポーチにぶち込んだ“あるモノ”公開 「150本」にツッコむ声も

とろサーモン・久保田かずのぶが明かしたポーチの使い方に「ナイスアイデア」との声も。大量に入れた“あるモノ”とは…。

2023/08/24 18:30


とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが24日、自身の公式インスタグラムを更新。新しく買ったポーチに“あるモノ”を大量に入れていると明かした。

【写真】「ナイスアイデア」ファンが感心したポーチの使い方



 

■ポーチの使い道は…

久保田はこの日、「アイコスハイブリッドのタバコをいちいちあけて吸うのめんどくせぇからポーチ買ってぶち込んだよ」とつづって投稿。

投稿のはじめの3枚の写真では、手の大きさほどのケースにタバコが詰め込まれている様子が写っている。その後の2枚の写真では、肩から斜めがけにした黒いポーチを着用する久保田の立ち姿が。


関連記事:久保田かずのぶ、同期の西野亮廣と4年ぶりの再会 「今じゃ思想家様だよ!」

 

■久保田「150本はいってるよ」

以前から電子タバコを吸っている久保田は、持ち運びを楽にするために1つのポーチをタバコ専用にしたようだ。ポーチにはタバコが「150本はいってるよ」とのことで、入れすぎたあまり「しまらないよ」と明かす。

さらに、「喫煙所であったら裕福な子供が袋で食べてるポテチを勝手にもらう感じでタバコ取っていって」と、メッセージを添えた。


関連記事:久保田かずのぶ、ロケ直前に見た“物々しい光景” 「俺なんかしたかな…」

 

■ファン「太っ腹やんけ」

久保田の投稿を見たファンからは、ポーチの使い方について「すごいナイスアイデア」といった反応や、「150本(笑)!!」といったツッコミが上がる。

タバコを譲ろうとすることに「太っ腹やんけ」と感嘆するファンや、「久保田さんに会いたいから、私も吸うようにしよっかなぁ?」と思案するファンも見られた。

吸いたい気持ちがスッと消える 医者が教える最強の禁煙術【Amazonでチェック】

次ページ
■久保田がポーチの使い方を明かす
タバコ電子タバコInstagramポーチとろサーモン久保田かずのぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング