土屋太鳳、“ハニトラ”金髪ギャル姿を披露 「この写真をよーく見ると…」

土屋太鳳が披露したのは『警部補ダイマジン』のオフショット。『銀河鉄道999』のメーテルにそっくりとの声も。

2023/08/26 16:05


土屋太鳳

女優の土屋太鳳が25日、自身の公式インスタグラムを更新。出演中のドラマ『警部補ダイマジン』(テレビ朝日系)のオフショットを公開した。

【画像】『警部補ダイマジン』オフショット



 

■金髪美女でハニートラップ

土屋が演じているのは巡査部長・七夕夕夏。

25日に放送された第7話では、フリーの記者・梶山正治が持つ“国家を揺るがす機密事項が記されたUSB”を入手すべく、金髪美女に変装しハニートラップを仕掛けようとしていた。


関連記事:ギャル曽根、娘への“年齢サバ読み”を告白 教えている年齢にスタッフ爆笑

 

■「この写真をよーく見ると…」

インスタにアップした1枚には、金髪のロングヘアのかつらを着用し、あごピースを決める土屋が。

ただ、パッと見は金髪ギャルだが、ギャルの象徴とも言えるド派手なネイルは施されておらず。「この写真をよーく見ると爪まではギャルじゃないところに七夕さんらしさとか職業柄とか状況が出ているなと思います」と記した。


関連記事:BreakingDown“尻出しダンサー”あちゅ、ライバル魔改造し「ケツピクダンス」させる

 

■メーテルにそっくり?

ファンは「ギャルメイクかわい〜」「金髪も似合う」「ギャルもいけちゃうの? かわいすぎるよ〜幸〜」「濃いめのメイクで美人が際立ちますね!」と大絶賛。

また、SFアニメ『銀河鉄道999』に登場する金髪美女・メーテルにそっくりとの声も見られた。

土屋太鳳出演『哀愁しんでれら』【Amazonでチェック】

次ページ
■『警部補ダイマジン』オフショット
Instagramギャル土屋太鳳銀河鉄道999メーテル警部補ダイマジン七夕夕夏梶山正治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング