EXIT兼近大樹、ビーチの水着ギャルに大照れ 「間接視野でしか見えない」

チャラ男キャラのEXIT・兼近大樹だが、『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』で水着ギャルへの本音を漏らして…。

2023/08/27 10:00


EXIT・兼近大樹

26日放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)でチャラ男キャラでブレークしたお笑いタレント・EXITの兼近大樹が「水着姿の女性」への本音を明かし、反響が起きている。



 

■ひと夏の熱い恋

EXITとみちょぱこと池田美優、ゲストが最新のモテ情報・ベルギーサッカーを学んでいく同番組。今回は「猛暑を吹き飛ばす甘いひととき」を調査すべく、湘南のビーチで「ひと夏の熱い恋のエピソード」を尋ねていった。

水着ギャル達へのインタビューを敢行するVTRが映し出され、りんたろー。は「やっと夏が帰ってきたね」と満面の笑みを浮かべる。


関連記事:EXIT兼近大樹が“恋愛しない理由”解説 紹介されても「傷つけちゃうんで」

 

■水着女性達の恋模様

30代の看護師は胸がキュンとなった年下男性とのやりとり、兄の同級生と交際中のギャルが体験した「甘い誕生日サプライズ」などが明かされ、EXITらを興奮させた。

そこからみちょぱが「かねちーはビーチは?」と兼近にビーチの思い出を尋ねると、兼近は「ロケでね、海はけっこう行きますよね」と吐露。

「プライベートで海行ったことないんですよ、10年間ぐらい」と私生活ではインドア派のため、ビーチには行っていないと苦笑する。


関連記事:尾上松也、EXIT・りんたろーとの共通点を明かす 「全然モテないですよ」

 

■水着女性を直視できず…

「あと…水着の女性を直視できないんですよ」と兼近は照れ笑い。モニタリング中は興奮して大騒ぎしていたので、みちょぱは「なによ、あんだけ言っといて」と呆れた表情を浮かべる。

兼近は「だから、こういう場面だと『オラー』って(騒げる)。でも現場で、ロケとかで水着の人いたらまったく興味ないふりする」「間接視野でしか見れない」と水着女性を見ていないふりをして視界の隅で確認・注視していると熱弁した。


関連記事:藤森慎吾、女性の“積極的なLINE”に興奮も… 「ハニートラップですよ」

 

■「貴重な存在」との声も

ビーチで水着女性を直視できない、初心な一面をのぞかせた兼近。

視聴者からは「プライベートで10年くらい海に行ってなくて水着の女性を直視できない兼近さんって貴重な存在よ」「海行っても水着の女の子直で視界に入れるのためらっちゃうそんな純粋なかねちーが愛しいです」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→藤森慎吾、女性の“積極的なLINE”に興奮も… 「ハニートラップですよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着テレビみちょぱ池田美優EXIT兼近大樹りんたろー。EXITのベルギー行ったらモテるやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング