鈴木福、『仮面ライダーギーツ』出演は「一生の誇りです」 簡秀吉と2ショットも

鈴木福が『仮面ライダーギーツ』に出演したことへの想いをつづる。主演の簡秀吉とのツーショットもアップした。

2023/08/27 12:30


鈴木福・簡秀吉

俳優・鈴木福が27日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。特撮ドラマ『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日系)の最終話の放送終了を受けてコメントし、同作で主演を務めた簡秀吉とのツーショットを公開した。

【写真】鈴木と簡が衣装姿でツーショット



 

■念願を果たした鈴木

昨年12月に放送された同作の第16話から、謎に包まれた男・ジーンを演じた鈴木。きょう27日に最終話が放送され、Xで「『仮面ライダーギーツ』本当にありがとうございました!!」と切り出して投稿した。

『仮面ライダー』シリーズの大ファンでもある鈴木は、「諦めずに、願い続ければ願いは叶う。この作品でそれを僕が証明できたことは、一生の誇りです。『仮面ライダーギーツ』という作品で夢を叶えられて本当に良かった!!」とつづる。


関連記事:鈴木福、幼少期に1000円のお小遣いを拒否した理由 「100円をもらって…」

 

■簡とのツーショットを公開

念願を果たすことができて「みんなの夢、強く願えば叶うよ!」とファンにメッセージを送った。

ポストには同作の主人公・浮世英寿(うきよえーす)役を務めた簡とのツーショットをアップ。衣装のスーツ姿で肩を組む様子を見せた。

さらに、英寿が変身する仮面ライダーギーツのモチーフであるキツネを指で表現するポーズを取った写真も載せている。


関連記事:鈴木福、ツイッター公式マークについてキッパリ 「僕はもともと…」

 

■ファン「ギーツ神作品でした」

鈴木のポストには、「お疲れ様でした!」といったねぎらいの声や「仮面ライダーギーツ最終回見れて本当に感動しました」「ギーツ神作品でした」など、ドラマへの感想が殺到。

夢を叶えた鈴木に「福くんの願い叶ってよかったね!」といったコメントも届き、メッセージを受けて「夢! 強く願います!」と反応するファンも見られる。


関連記事:鈴木福、制服姿で高校卒業を報告 “1番の夢”が叶い「最高に幸せです!」

 

■簡からリプライも

また、共演した簡もリプライを送り「福くん本当にありがとう」と感謝。

鈴木が別のポストで「これからも英寿と簡秀吉のサポーターとして、ジーンと共にやっていきたいと思います!!」と述べていたことに触れて「これからは簡秀吉公認サポーター1号になってね笑 本当に共演できて最高でしたあ!」と想いを伝えた。

鈴木はこれに、ハートマークとキツネの絵文字を添えて「LOVE」と反応している。

鈴木福 楽曲『イヤイヤYO〜!!』【Amazonでチェック】

次ページ
■鈴木と簡が衣装姿でツーショット
Xドラマツイッター仮面ライダー俳優鈴木福特撮ドラマ仮面ライダーギーツ簡秀吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング