TAKAHIRO、最も“あざとい女性”を告白 「手繋ぎっぱなしだったり…」

『あざとくて何が悪いの?』でEXILE・TAKAHIROが、これまで出会ってきた女性のなかから「クイーン・オブ・あざとい」世界的スターを明かして…。

2023/08/28 10:15


TAKAHIRO

27日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にダンス&ボーカルグループ・EXILEのTAKAHIROが登場。自身が「もっともあざとい」と思った世界的スターに触れ、大きな反響が起きている。



 

■あざとい男女達

芸能界屈指のあざと女子・フリーアナウンサーで女優の田中みな実と同局・弘中綾香アナが中心となって、世の男女のあざとい恋愛テクニックを紐解いていく同番組。

進行役の南海キャンディーズ・山里亮太はゲストのTAKAHIROに「ちなみに、あざとい女性に出会ったことあります?」と尋ねた。


関連記事:弘中綾香アナ、夫との関係性を赤裸々告白 「低空飛行」「一方通行ですね」

 

■クイーン・オブ・あざといは…

TAKAHIROは「いやなんか…僕のなかでクイーン・オブ・あざといはミランダ・カーでしたね」と世界中を魅了してきたトップモデルのミランダ・カーの名をあげる。

山里や弘中アナらが「スゲー」「ワールドワイド」と驚くなか、TAKAHIROは「あざとかったっすね。CMだったりとかで共演させてもらったんですけど…」と彼女のあざとテクに翻弄された体験を振り返っていく。


関連記事:田中みな実、“最近の恋愛事情”を赤裸々に語る 「私だって告られますよ」

 

■ミランダのあざとテク

「階段を上るときとか、下るときもそうなんですけど…エスコートじゃないんですけど、手を貸したりとか腕を貸したりとかして」とミランダに手を差し伸べたとTAKAHIROは吐露。

階段の上り下りが終わって普通なら手を離すところでも、「離さないんです。ずっと離れなくて、手繋ぎっぱなしだったりとか腕組みっぱなしだったりとかして」と解説する。

さらに「カメラ回る前とかも、歯をイーッとして『歯になにかついてない?』みたいな…」と男性をドギマギさせるコミュニケーションを自然にとってきたとTAKAHIROが明かすと、田中も負けじと「私もやるよ」と主張。山里から「なんでカーと闘うのよ。田中のミーが」とツッコまれていた。


関連記事:山里亮太、弘中綾香アナの“元彼への厳しい態度”に注意 「母になる人間が…」

 

■視聴者「強すぎる」

TAKAHIROが選んだ「クイーン・オブ・あざとい」がミランダ・カーだと判明した今回。

視聴者も「ミランダ様とのCMかわいくて大好き! 出会ったあざとい女子がミランダ様なの強すぎる」「あざとオブクイーンはミランダ・カー」と反応している。

・合わせて読みたい→山里亮太、弘中綾香アナの“元彼への厳しい態度”に注意 「母になる人間が…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ミランダ・カー トレジャーユアセルフ【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太EXILETAKAHIROミランダ・カー田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング